Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新たな展開か?UMAマニアの外人達と池干しにまつわる会長の過去に何が?

    とても良い

    安産ってそういうことかw
    まさかUMA繋がりで外国人が来ることになろうとは。
    凛々ちゃんはちょっと外に出てみたくなったかな。
    やっぱしおりさんの「だんないよ~」いいなぁ。今回は特にいいとこで出た感じがした。
    過去の亡霊とは。
    ルシアさんかわいい。

    とても良い

    町おこし、今度は国際交流を足がかりか?
    「安産」の謎は「安全」だったw
    桜池の底の50年前のアレが気になるww
    門田会長とドクと織部ババの若かりし頃(?)の意外な関係がキーになりそうだけど…
    きっと、また碌でもない話なんだろうね^^;

    あ~、でも次回予告のセピア色の記憶(笑)で、いろいろと読めてきちゃったけどねwww

    とても良い

    次回予告で若かりし頃にバンドしてる絵が出てたけど、もしかして沈ませたのはギターかな?
    過去の亡霊ってワードはよく分からないけども…

    良い

    起伏は小さいながらも確実にうねりを感じるいいシナリオ。スケールが小さいから、一般ウケはしなさそうだけども……

    良い

    外国人グループ、悪い人たちじゃなさそうね。民泊の話題の中ちょうどいい来客。
    凛々子は間野山の外に興味を持ち始めたのかな?

    良い

    インバウンド、民泊の問題とか取り上げててリアル感がすごい。Airbnb的なサービスは活用しないのかな

    良い

    インバウンド・民泊の話まで盛り込んできてるが大丈夫か。過去の話がどうなるのか。またも薄い話にならないといいなぁ。最近期待度が下がっているけど、良い意味で期待を裏切ってほしい。

    良い

    安全って書いてあっても安心にはならない気がする。会長たちの過去の話になりそうな展開で次回も楽しみ!

    普通

    見るの止まってたけど久々に見たら面白いな。

    普通

    サンダルさんが熟睡できたようで良かったw
    1クール目のオープニングに出てきた(由乃の掃き掃除が雑な)掃除シーンは民泊用の空き家掃除に繋がるのか。
    丑松が池干しに乗り気じゃないという話を聞いて死体でも沈めたのかなと思ってたら、本当にそんな展開になってきた。何を沈めたんだろう。

    普通

    会長とドクの黒歴史が来週きっと明らかになるのだろう。りり子ちゃんのお婆ちゃんも一枚絡んでいそうで気になる。

    普通

    インバウンド、民泊、池干し、松居棒と時事ネタ盛り沢山。
    観光協会会長のジジイは、自分達の恥ずかしい過去を隠すために池干しを町興しイベントから外していたのだとしたら、公私混同甚だしい。
    凛々子が外の世界に興味を持ち始めて、祖母と一悶着ありそう。

    普通

    国王の帰還と言えば指輪物語。スペイン人だった。UMA関連の人たちか。りりちゃんの帰る場所。民泊の法整備って進んでるのかな。池の水を抜く企画あったな。結構でかい池なんだな。池の底に何かあるんだろうか。しおりちゃんが女神に見える。にぎやかになったなぁ。サンダルさんすげえ。50年前のあれとは。

    普通

    UMAの世界は広い。

    普通

    会長エピソードだった。続くで。サンダルさんの凄わざも見れた。

    普通

    安産グループはUMA好きかー
    りりちゃんがお外に興味を。
    じじいは何を沈めたのかな

    普通

    ん?ちょっと面白かったな。
    何処にオチるのやら

    普通

    なんなんだろなぁ。

    良くない

    どうせ爺さんのカスみたいな過去が今回の話になるんだなあ

    12
    Loading...