Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そろそろ終わりだと思うけどどうやってしめるのか

    とても良い

    髪を下ろしたしおりちゃんいいね。
    良い姉弟愛。エリカちゃんはあんなことされたら戻らないわけにはいかないなぁ。
    灯籠ここで再利用するのか。

    とても良い

    ほのぼのな内容盛りだくさんだし、暖かくて優しい話でとても良い回だった。
    どこの地域でもやっぱり人がすべてなので、子どもってのは宝。
    そして画期的なアイデアじゃなくても、小さい事だけど地域に繋がりを持たせる灯籠も、ありきたりじゃなくて間野山の風習を活かしていて納得できる。

    とても良い

    田舎の切実な現実に結構真面目に向き合ってるな。まあ若い子たちは一度外に出ていろいろ見極めてから行く末を決めるがよろし。

    とても良い

    弟良い子過ぎるでしょ…
    正直今はドラゴンよりエリカちゃんの歯を探したいですね(真顔)

    良い

    乳歯が抜けそうなとき確かに痛かった気がするけど、薬を飲むという発想が無かったな…。エリカの反抗期も一旦は治まったようで良かった。
    商店街はこういうとき融通が効くのが良いな。とは言えいつも融通効かせてくれると思われるのも困るけど。(自営業の親のもとで育った子の意見)

    良い

    オチがひどいwww 姉ちゃん、どこへも行かないとは約束してないのがミソだよなぁ。あと、バファリンの半分に割って与えればいいのだよ。

    良い

    吊燈籠いいね

    良い

    引っ張ったのに祭具は外れかよ!!

    良い

    何だよ、良いかよ!

    良い

    弟が見つかってから、ちょっと良い話風の流れでエリカが村の同調圧力・しがらみに絡め取られそうになって可哀想と思ったけど、「んあー!」と地団駄を踏んで思ってることを吐き出すことが出来た点は良かった。
    エリカの足つぼマッサージ良かった。お風呂上がりだからイイ匂いがしそう。
    公園で龍探しをしてる時に、IT大臣が取り出したスチールボトル缶がスキットルに見えて「男前過ぎ」と思ってしまった。
    本屋は初期は投げやりだったから家業を継いだのかと思ってた。意外。

    良い

    しおりちゃん髪降ろすとほんとかわいい。夢を叶えた後の話。風呂だぁ。乳歯が抜けるか。久美子流石の演技だ。いいBBA。いいショタ。けどエリカの気持ちは誰も分かってやらないのか。釣り灯篭採用。黄金竜のおもちゃ

    良い

    ちょっとやるじゃん商店街。
    杏志くんのシスコンが心配ですw。

    良い

    しおりちゃんにフォーカスする回かと思ったら、意外にもあっさりと自分の間野山への想いを再確認していた。誰になんと言われようと好きだと。
    問題はえりかちゃん。実際田舎だし、こういう子もそりゃいるんだろう。弟との愛で解決っぽくなったけどこれはどうなんだろう。乳歯が抜けることで、大人になったっていう表現ではあるんだろうけど。今後どうなるんだろうね。
    祭具は結局期待はずれwww
    でも最後の灯篭がとても良くて、なんだか良い1話を見てしまったという気分に。

    良い

    シャッターだらけの商店街。割と都会な地方都市でもちらほらあるかもな。

    良い

    シャッター商店街、これで終わりじゃないよね?

    良い

    アンジェリカの弟くん、頑張ったな。それを怒らない大人もいいね。シャッター商店街の吊り灯籠も良かった。

    良い

    足つぼ押されてる時の黒沢ともよの叫びが最高だった。

    普通

    視聴再開。
    良い話やなぁ

    普通

    うーん、地味だなぁ、これといって感動はない。

    12
    Loading...