Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メイリンも恋する乙女もかわいい。さくら以外は英語できそうだな。シアタールームすごすぎる。知世なんでも撮ってるな。一転攻勢さくら笑った

    良い

    これは恥ずかしい🫣

    良い

    劇場版のキャラクターコメンタリー。映画はすきだったが、回想でイチャイチャされると恥ずかしい。

    良い

    知世のさくらちゃん動画コレクションがスゴい。自分の歌動画鑑賞時や、さくらの撮影ができないと分かった時のテンションだだ下がりが可笑しい。
    さくらと小狼の電話が落ち着いていて優しくて、中学生カップルじゃないみたい。

    良い

    相変わらず大道寺家の規模がすごい。
    さくらの羞恥プレイ。

    良い

    ご安全に!(ぐっ)

    良い

    さすが大道寺親子。

    良い

    続くのかー!
    しかし懐かしいの見られたな

    良い

    知世ちゃんぶれない

    良い

    大道寺家のさくらに掛ける情熱と資金がトンデモナイ……。自宅に小劇場なんてセレブの代物があるのにそこで行われるのかさくら関連の映像チェック……。母親の園美もさくらに会うためにスケジュールずらすとか半端ないよ!
    でもさくらの映像のために一喜一憂する知世の様子は本当に愛らしい

    本編では秋穂の願いで小学校時代の演劇を上映。ここで旧作の映像をそのまま使うのではなく描き直しているスタッフの熱意が素晴らしい
    演劇の様子はその時に地震が起きたために最後まで流されることはなく、知世の歌唱シーンも新たな地震によって最後まで流れることはなかった。この不気味な符号は何を意味しているのかな?
    そして、秋穂が持つ本の内容とさくらの周囲で起こる事件が被っている点も謎だけど、それ以上に「アリスにもっと頑張って欲しい」と言う海渡の狙いは何だろう?

    普通

    映画と繋がった世界観なのか

    知世ちゃんのテンションw
    劇も今回の話もここで終わるんかい!感が凄い……!!

    2018/5/11【録画】友世ちゃん、聞き分けの良いいい小だな。ドンヨリモード可愛い。小狼くん付き合い悪くなってちょっと切ない。

    使った SNOOZE FLIGHT
    秋穂の食卓で、朝なのに燭台のろうそくが点灯
    知世のシアタールーム 昔は3管プロジェクターだったような。
    揺れたときは、4DXかと思いましたよ。免震構造じゃないのね。
    例の劇は、新作?利佳がさっきいだったので。

    おっと。前後編か。ひとまず大道寺家の人々を謝りながらスヌーズで眠らせてるのが律儀w
    知世ママの相変わらず桜ラブなのがすごいし、大道寺家シアタールームもやばい。昔の映像って本人からしたら公開処刑だよね…桜が震えているのがツライw暴走する知世に逆に公開処刑仕返ししているのがまたw
    秋穂と海渡のシーンはまたも意味深。アリスとは桜に相当するのかな…。
    桃矢は雪兎に髪切ってもらってるのか…(ΦωΦ)
    次回予告の新キャラ何者!?

    1
    Loading...