Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キュアホイップ生誕祭として視聴。

    良い

    本日の夜実況。
    シエルが「伝説のパティシエになりたい」と言ってみたり。常人離れした身体能力を持っていることが明らかになったり。
    前話のような派手さはないけど、シエルの素性が丁寧に少しずつ明かされてゆく。

    いちかの平凡なパンケーキがキラキラルに満ちていると、シエルが気付くシーンも面白い。
    「真心さえあれば技術は不要」とでも言わんばかりの安易な精神論は好きじゃないけど、シエルの修業の賜物である技術そのものは否定せず、いちかの長所を立てることを上手く両立していることに好感。

    良い

    シカトってめっちゃ久しぶりに聞いたぞw

    良い

    いちかの誕生日に観たばかりの回だったw 以下ネタバレあり。

    本放送当時は鳴り物入りで、異例の早さで紹介された将来の追加戦士、キラ星シエル。
    一流パティシエの地位を裏付けるかの様な、努力家という一面。豊かな自然が生み出した食材に感動する、情緒ある一面。故郷を懐かしむかのような言動。天才という触れ込みだが、鼻持ちならない面は全くなく、華があるだけでなく親しみやすい。

    プリキュアになった姿を、早く観たいと思ったものだ。

    良い

    日付が変わってしまったけど、いちかの誕生日だったので、当番回の視聴。

    新キャラクター、キラ星シエルにとても華がある。
    いちかとのやりとり(DOGEZA含むw)が心地よい。

    良い

    いちかへこたれないなぁ。
    やんわりとはいえ、断られまくってるのに。

    普通

    伏線を無駄なく拾うから、もう少し無駄が欲しかった。
    シエルに憧れるいちか、ホイップに憧れるシエルの関係がこれからどうなるか楽しみ。
    『たのしい幼稚園』のCMでフライングっぽいものが映ったけど気にしない。

    普通

    いちか だいぶ つよい 。主人公だなあ。

    普通

    シエルもいちかが作るスイーツが気になり出したようだな。
    シエルの憧れの的のプリキュアが彼女だと気がついた時どんなに驚くか、今からそれが楽しみ。

    イチゴンの格好でシエルに土下座するいちかが中継されてるwww弟子入りをまた断られても、なんだかんだでシエルに近づこうと迫るいちかの執念がすごいw
    シエルはといえば、いちご山に昔いたことをほのめかす発言をしたり、キュアホイップにお姫様だっこされて興奮のあまり「キラ…」って妖精の語尾が出ちゃったりと少しずつボロが出てきてるw
    クオリティはごく普通のパンケーキなのに、たくさんのキラキラルがあるいちかのスイーツに興味を持ち始めたシエル…なんか次回もう妖精バレするみたいだがジュリオの表情も気になるな。
    (2017/7/9)

    妖精だからプリキュアにはなれないですか?
    シエル視点で、プリキュア発見で希望が見えましたか。

    1
    Loading...