Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・お前も蝋人形にしてやろうか…的な
    ・そりゃ職員室の机に入れてたら盗まれるやろ
    ・主人公のやり口が躊躇なくていいぞ~1話か2話でアンドロイドは誰かみたいな話あったけど、主人公がダントツでアンドロイドっすね…

    良い

    予め用意しておいたリセット指令がスマホの不具合で発動されなかったらバッドエンドだよね…それ以前に自分の頭に指めり込ませるとか痛すぎて無理すぎるし、ハルキを泣かせて後でゴメンって酷いなやっぱ。
    あと、リセットによって世界線が消えまくるけど浅井ケイの記憶だけは残るってだけでもややこしいのに、村瀬さんが能力でリセットの記憶を消す効果を打ち消せるという要素まで入ってきてそれをタイミングによって使えたり使えなかったりするから、何が何だか分からなくなる。
    …けどまあ面白かった。

    良い (4.0)

    とても楽しいなぁ。あんなにも情報量が多いのに、それでも間を取ってるのは驚嘆に値する。川面監督が6クール欲しいと云っていたのも理解る。今後も楽しみ

    普通 (3.5)

    村瀬さんは前回どうやって飛んだの?

    良くない (2.5)

    破滅願望…?

    良くない (2.5)

    話自体は顛末が気になるんだけど、出て来るキャラ全てに対して好感が持てないどころか嫌悪感しかない。
    2クール耐えられるかなぁ。ネタバレだけ読んで終わりにしたい気にもなってきた。

    良くない (2.8)

    ちょっと透けてる。幽霊か。ちょっと嫉妬してる。殺されただと。情報を栄養に。情報を持ったまま死ぬ能力うーん。消す能力。使い方次第ではものすごい強さだ。すごい分析。何を消した。能力を全て得られる?限定的なリセットの防止?すごい能力だが、全貫通じゃないんだな。革命家か。爪を消したってところか…兄を救うため。ネコサンダー再び。花澤さんかわいい。ごくわずかな嫉妬を感じる。自分から行った。殺したし、殺してない。過激派ではなく、のんびりと歩もうというところ。EDラストマクガフィンなのか

    良くない (2.6)

    ???
    ん?私の理解力が足りないのか?
    何が起こってるのか全くわからない…

    主人公マジでどうかしてるなw
    死亡願望でもあるのか?w
    すみれとの回想があったけど、彼女の能力は何なんだろう?あそこの会話シーンにヒントがありそう。
    しかし言葉遊びが上手いなあ、聞き入る。

    まったくわかりませんでした

    なんか難しいな
    話のざっくりとした大筋はなんとか理解できたけど
    これは眠い時に見ちゃいけないタイプですね
    気を付けます

    主人公はサイコパス

    K@K
    サポーター

    情報量を整理するのに非通知くんの力を借りたいぐらいだ。

    お話としては面白いけれども、
    主人公の精神構造を思うと、少し気が引けるなぁ。

    アニメ的なコメントだけすると、ハルキを泣かせるんじゃないよ、
    って、それはケイだって分かっているからこそ、やりたくなかったんだろうね。

    分かりにくさに意識朦朧となって更にわからなくなって、、、、
    村瀬さんは物語上重要そうだし、もう一回見るか

    なるほど、それは使いたくない手だな…。
    彼だから(彼の居る環境)だから出来る芸当だけど。

    1
    Loading...