Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    そういえば出久の父親って出てない気がする。伏線だったりするのかな。

    良い

    轟の出生と背景、デクが言い返し昼明けのレクリエーション。
    クジ前に辞退と繰り上がり、レク後トーナメント戦開始直後動かなくなるデク。

    良い

    轟…
    辛い過去…

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     個性婚って音にすると御成婚と似てるね。轟くんと出久の会話は青春だな〜と思った。出るに出れない立ち聞きかっちゃん。八百万さん、峰田くんの策にハマりすぎでは?
     心操くん、すごい個性だけどヒーローになるにはどう使えばいいのか考えないと難しそうだよね。
     もう夏か〜。

    良い

    爆豪といい出久といい、煽り耐性低いw
    轟のお母さんかわいそう。

    良い (4.0)

    轟くんの過去が重い。爆豪くんの集中の仕方が好き。

    良い (4.0)

    女子のチア姿、可愛かった。

    普通 (3.0)

    少しでも隙を見せたら自分語りされてしまう世界。
    個性婚と聞いて室伏広治の両親を連想した。
    せっかくのチアなんだから、止め絵でじっくり女体を描いてくれても良かったのに。
    心操のようなめんどくさそうな奴は次回に思いっきりぶっ飛ばして欲しい。

    普通 (3.5)

    轟くんの背景は完全に主人公でしょ。主人公らしい主人公......それでも出久の決意を聞いて這い上がってくるような思いと泥だらけでも勝ちはこだわっていく姿勢。何より目の前のことに常に一所懸命なのは主人公には必須なスキルでしょ!って心の中で熱くなりながら見てた笑

    お茶子がチアリーダーしながらも緊張と不安の表情だったのがかなり良かった。ああいうアンニュイな顔は人間らしさが出てて好き。

    轟が生まれた理由が切ない

    早く来週なって欲しいのう

    えっ待って轟くんの背景ヘビーすぎない!?好きになっちゃうよ…
    でもごめん、オールマイトの素直な「ごめん」が可愛すぎて気失ったからまだまだ彼がナンバーワンや…

    この作品たまにすごいどす黒い設定をもってくるよね。

    個人メモ
    この話から原作既読

    1
    Loading...