Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    心操の個性でピンチになるデク、ワン・フォー・オールの力で洗脳を解き逆転勝ち。
    心操から激励の言葉と幻影の正体、轟が瞬勝。

    良い

    one for all の allってそういう意味があるんか!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     出久を助けてくれたものは一体何だったんだろうね。心操くんのことを中学校時代とは違う形でクラスメイトやプロヒーローたちが認めてくれてよかった。バディで活躍すればいいのかな。あと筋トレするとか。体力もないらしいしね。出久の警戒心のなさよ。隣空けてあるぞって言ってくれる飯田くんかわいい。出久とお茶子と飯田くんは三人揃ってかわいい。あと出久が洗脳されているときに背景に小さく映り込むオールマイトも。
     轟くんは余裕なさそうな感じだけど、体育祭でおのれの個性と向き合えるようになってほしいよね。エンデヴァーは毒親。

    良い

    心操の個性、名前のまんまだったw
    オールマイトの「来ちゃダメー!」は北斗の拳のオマージュかw
    自ら洗脳を解く鍵は精神力の強さって昔から相場が決まってるんだけど、ちょっと変化球だった。ワンフォーオールの先人達の亡霊?
    隙あらば過去回想入る。

    氷と炎の使い手とか、闘技場をはみ出すスケールの戦いになるとか、王道だ。

    良い (4.0)

    亡霊、そして、ドンマイコール。

    良い (4.1)

    心操が仲間の声がある事に気付いたシーンは胸熱やったなー。思わず泣きそうになってしまった.....あそこで青空を写してからのー心操のこれからを感じさせる表情が良かった.....

    普通 (3.0)

    心操には訳の分からない謎パワーで勝ってしまった。ワンフォーオール継承者の視線みたいなものにはこれからも触れていくのかな?それとも投げっぱなし?
    轟はパワーのコントロールが滅茶苦茶で、戸愚呂みたいに観客をぶっ殺しそう。

    「黙れアホ面」って爆豪に言われた後の上鳴の顔ヤヴァwwwwwこのアニメ始まって以来初めて声出して笑ったわ\(^o^)/

    それにしても指少ししか動いてないのになんという風圧ヾ(@゜▽゜@)ノ

    「し゛ん゛そ゛う゛く゛ん゛…(嗚咽)」って感じだった。あと飯田くんの「トッナッリィ!」がしばらくツボって駄目だったwwww

    えっ!心操くんめっちゃ好き!そして轟くんが切ない

    心操の背後に桜がヒラリと降ってくる演出好きすぎる。

    1
    Loading...