Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさか皆、出久が一週間だけでここまで成長してるとは思わないよな。
    女の怖さを知ったはずの峰田が相変わらず股間に正直なkzで清々しい。
    どちらも託される側の出久と死柄木。因縁めいた二人の関係だけど、今回の件に関してはまだまだ謎が多そう。

    良い

    色々としがらみが分かってきた回

    良い

    オールマイト…お前…消えるのか?

    良い

    職場体験が終わり、ヒーロー基礎学で救助訓練レース。
    オールマイトがワン・フォー・オールの成り立ちの話をして、自身の話は言いよどむ。

    良い

    オールマイト…力の限界?

    良い

    ようやく戻ってきた日常....ただ不安要素をしっかり残していくし、どんどん深い闇になっていくな。物語の本質に近付いてるからしょうがないか......

    出久がどこまでも勝ちきれないのがだんだんフラストレーションになりつつあるけど、すっぱり勝ってしまってもそれは出久ではないよなと考えればある種正当に育ってるのかもしれない.....

    良い

    学校生活が再開。やっぱり学生生活は楽しそうだ。オールマイトはかなり厳しい状況みたいだな。

    良い

    個性がテープで名前が瀬呂……今気づいたw
    オールマイトはまさか……
    死柄木はオールフォーワンの依り代的な感じか。

    普通

    ☆☆☆(3)
     轟くん大人になったなあ。出久も成長してる。かっちゃん……。
     ジ・オリジン! オールマイトー!
     みんなテスト頑張れ。うわー先生だー!

    普通

    普段でも露出度が高い八百万なのに、正座してるシーンはベルトを外していたのか見えない角度だったのか、更に露出が増えていて良かった。峰田頑張れ。
    爆豪は品行方正に変わることもなく、内面の変化も今のところ見られず、無駄な職場体験だったみたい。
    ヴィランの先生は死柄木を後継者にするつもりなのか、若い体を乗っ取るつもりなのか、ちょっと分からない。

    普通

    ヒーロー殺し編が終わって一段落、落ち着いた回だった。救助演習の授業でデクがギュンギュン跳ぶトコどう動くのか楽しみにしてたけど、まずまずな動きだったかな。
    ステイン戦の作画が凄すぎたし、たまにはこういう回挟んでまた超絶作画を描いてほしいー。

    関係ないけど俺は耳郎ちゃん推しです。

    普通

    集める力と与える力が両方備わり最強に見える

    普通

    死柄木とデクそういう因縁か

    いやだあオールマイトォ…おしりぃ

    ワン・フォー・オールの成り立ちは興味深かったですが,「その時に私はいないのだ」とはどういう意味なのか.

    デクが成長してる!(能力制御的な意味で)

    1
    Loading...