Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良すぎ

    とても良い

    最初は落ちこぼれだったあかりちゃんがここまで成長して泣いた、ほんとに良かった。

    とても良い

    『スターライトクイーン会』

    とても良い

    ありがとうアイカツ……ありがとう……

    とても良い

    泣いちゃったあ
    いちごからの言葉まじで暖かすぎる

    とても良い

    タイトルだけでもう言葉に出来ないぜ、イェア!

    とても良い

    泣いた

    とても良い

    あかりちゃん、スターライトクイーンおめでとう。本当に本当におめでとう。そして、どのアイドルも全力を出し尽くしていて、本当に心打たれました。最高のステージを、物語を、ありがとう。

    スミレ、8位か
    「アニス枠」か?

    あかりのステージが王冠モチーフ。靴にも王冠が
    服部ユウが1カットだけ

    ティアラ贈呈がいちごだったけど、いちごはクイーンになってないんだよね
    天才は凡才を理解できないはずだけど、よくぞあかりを拾い上げたものと

    あかりちゃんちには、珠璃も加えて4人にしてほしかった
    憶測ですけど、変わらずに「大空お天気」に出勤する姿勢には泣けるプロ意識

    遂に主人公?がスターライトクイーンなる日が来た!
    あかりちゃんちって名前いいね!

    最後のインタビューでスミレちゃんが次に向けた意気込み言ってるのも、ひなきちゃんがすごく悔しがってるのもグッときたけど、その中でも珠璃ちゃんが3位が今の自分らしい位置って言ってたのが印象的だった。

    物語の上では、実質の最終回。うまく感想が書けない。
    この回に何があったかとかは見ればわかると思う。スミレがスペシャルアピールに失敗したけど前を向いていたこと、ひなきがクイーンの座を逃して本当に悔しそうにしていたこと、いちごの場所まで階段を登ったこと。

    多分、学園長が言った感想が今回のあかりジェネレーションの全てだと思う。元々あかりはアイドル向きの人間じゃないのだ。もしもそうならば一回目の試験で受かっているはずだから。それが敗者復活戦でいちごに拾われてから、努力を重ねることで今の位置になった。自分の努力だけじゃなく、あかりは本当に周りに支えられてここまでやってきたと思う。
    毎日をかけがえのないものにするためには、今日を大切にしなければいけないんだなとやはりそこに戻ってくる。あかりちゃんちに行きたいな。

    1
    Loading...