Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 282
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ufotableと比較するとやっぱり物足りなさがあるけれど設定があついな。14人は良いぞ

    とても良い

    戦闘の重量感が凄い。
    あとモードレッドの被り物が鎧の一部だと初めて知った

    とても良い

    最初見ててポカーンだったけど、しっかりと説明してくれたので
    どの時系列なのかってのが理解できた。
    これから大規模な戦闘が行われるとなると…楽しみだな

    良い

    今更ながら一気見したかったので取り溜め分を。派生作品以外ではSN、HAしか知らない原作未読型月にわかです。
    ≪よかったとこ≫
    ・設定…7体7の大戦形式が思い切りがあり、派手かつ斬新だと思いました。ただしマスター数も考えると人数がえらいことになるはずなのでどうなるか期待。
    ・召喚シーン…高揚感、迫力があり魅力的でした。あちらがある程度纏まった団体なのに対し、こちらは寄せ集めかつ怪しい彼(笑)がいる点も今後の展開が楽しみです。特に沢城さんの男前なマスターか?が非常にかっこよかった。
    ・音楽…鉄血以来横山さんの音楽のファンで、今作も素晴らしかったです。凛々しく力強い。
    ・作画…流石A1、こういう派手な戦闘シーンは得意とされているイメージがあります。冒頭は大スケールで爽快感。サーヴァント戦は派手さが映えますね。
    ・主題歌…好き(率直
    ≪微妙かなってとこ≫特にありませんでした。次回も楽しみです。
    ≪総評≫ネット上では評判が低いため少し不安ですが、一話目は楽しく見れたので最後まで見ようと思います。

    良い

    キャラ説明と
    状況説明って感じだったな

    良い

    Aprocryphaは初めてだけど、チーム戦なのね。まあもちろんFateですし裏切りがあるに決まってるんやろうけど...

    1話ちゃんと導入やったけどやっぱりある程度Fateに対する予備知識必要な感じはあるな...

    良い

    Fateはゲームも全くやってないし、色々ありすぎて多分Zero(だったと思う)しか見てないと思うんだけどまぁ大丈夫そうかなー。
    1話はさすがのクオリティだなぁ。上記の通り1つしかみてないけど、最低限のことは話してくれた気がするのでついていけそう。
    赤のセイバーってみゆきちか。

    良い

    みゆきち〜

    良い

    FGOちょっとしかやってないからキャラが全然わからなかった。アニメーション全力だし、ストーリーワクワクする

    良い

    丁寧な説明回

    良い

    Fateシリーズの知識はあまりないのだけれど、映像の迫力、情報量、世界観に圧倒された。こういう第1話を見せられると、否が応でも続きが気になる。

    普通

    AmazonPrimeにて。
    なるほど…並行世界的な話なのねと。
    最初に決戦的なのを見せて~というのは、ちょっと混乱するけど悪くないよね。

    普通

    相変わらず世界観がついていけてないが一応見てみるか

    普通

    余裕綽々の人とチョビヒゲブ男から漂う死亡フラグ臭。
    髪の毛が長い男が多いなと思った。

    普通

    時系列が違うのかな? fateはZEROとstay nightは観ているから世界観とかはある程度分かるけど、聖杯大戦は赤と黒に別れてサーバントがチームとして闘うというのはちょっと意外。fateシリーズだから楽しめるだろうけど、今のところ余り惹かれない。

    普通

    チーム戦による聖杯戦争か
    キャラ多そうで覚えられるかな
    (瞬殺の可能性あり)

    普通

    Ufoのアニメーション観た後で大丈夫かと心配したけど、その辺りは杞憂だったな。。
    まだまだ、謎だらけだけど、面白くなるといいなぁ〜。

    普通

    説明回だなあ。太めのおっさんガンバレー

    普通

    まだなんとも言えず。7対7のチーム戦か。

    普通

    齢20を超えて今更こんな話見てられませんわって感じだなあ

    12
    Loading...