Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 223
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ルーラーがかわいい。
    ジークくんは在り来たりの日常を見出して留まれない宿命なのか……。

    良い

    ジークフリートに助けられたからジークか、前話からクレジットにいたから勘違いしてたw
    アストルフォがめちゃめちゃいいやつに見える不思議。
    かつてジルドレイがセイバーにジャンヌって言ってたけど、ルーラーのことを言ってたんだろうか?完全に別世界線だろうし関係ないかな?
    しかし、ルーラーの笑顔が可愛すぎて辛い・・・

    良い

    主人公がこの後どう動くか
    見守っていくか。

    丹下桜の声はかわいいなぁ。
    でもキャラがなかなか・・・

    良い

    アストルフォは奔放だなぁ。
    赤のバーサーカはスパルタクスだったのか。再契約とかできるんだっけか。Zeroはみたけど覚えてないや。
    フランが出番少ないのにかわいい。

    良い

    おろいろとおかしな事が起こっているらしい。とはいえ正しい聖杯戦争ってのもよく分からないんだが。

    普通

    ジーク君が背負ったものは重そうだ。今後彼が物語で大きな役割を果たしそう。それと、性格敵にもアストルフォが好き。今後ももっと活躍してほしいな。
    それに対して、黒の陣営(赤も?)の連中は全体的にいけすかない。ジャンヌ・ダルクもそうだけど、アストルフォやジーク君が魅力的だからよいものの、それもなかったら続けて観ていられないかも。

    普通

    ペロペロおばさんからズボズボおばさんにランクアップ

    普通

    特徴的な主人公だよなあ。まさに主人公ポジション。

    やっぱり坂本真綾さんの演じるキャラはいい意味で少し浮いた、違った存在感が出るなあ。。そしてアストルフォの真っ直ぐさはいいなあ、これからさらに混沌としていく中でどういう立ち振る舞いをしてくれるか楽しみ

    ルーラーがヒロインなんですね。
    イマサラだけど、エンディングにルーラーしか出てない。

    前回ああいうことがあったのであらためてホムンクルス改めジークとジャンヌに焦点を当てた回というのはわかるけどいまいち盛り上がらないなあ。いや、ハデなバトルなら前回やったはずなんだけど、前回の終わり方があんなだったから盛り上がったなあという感覚がなくて地味な回が続いているように思えてしまうというか。

    1
    Loading...