ID-0

ID-0

  • 視聴者数:705
  • 評価数:244
ID-0 Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ケイン・アリスガワ最悪の人間じゃないか。
    IDOとは全く別人だなぁ。
    積み重ねがあったからか短い回想でほぼ全てのことに合点がいった。
    アダムスもアダムスなりに人類のことを考えて行動してるから悪役、悪人とも単純には思えない。
    あとは白眉の老人くらいかなぁわかんないのは。ただの金持ちじーさんな気もしなくはないけど。
    カーラ見つけたり、IDO見つけたりした時のアリスちゃんの笑顔とCMのクイズで照れてるマヤがかわいかったw

    とても良い

    イドの過去が明らかになるが、イドはイドだった。

    とても良い

    まさかの真相に驚いた。イドの正体、ケインがあんな人間だったとは。自己中心的すぎて、まるで悪役。対するアダムスは人間のことを考えていて、悪人だとは言い切れない。単純な正義と悪の対立となっておらず、なんだか人間臭くて、面白い。完全に機械の体でも、そこに宿るのは人間の意思。

    しかし、今のイドはケインではない、イドはイド。仲間のために動く、ありがちではあるけれど、熱い展開だった。先の読めない展開から目が離せない。

    とても良い

    爆笑した。このアニメの脚本天才

    とても良い

    イドさん!カーラさん!アリスちゃん!そうなのか~毎回ED後のクイズ番組みたいなのが楽しい。

    とても良い

    あっちゃこちゃしてて、面白いなぁ。
    1-3話の畳み掛けるようなテンポが戻ってきた。
    この感じ、最後は綺麗に締まりそう。
    楽しみ、楽しみ

    良い

    子安劇場に持って行かれた感があるけど、アダムスとアリスガワの正義と悪で明確に別れない関係が面白かった。というかそんなストーリーではなかったと今更気付きた。

    良い

    人間の記憶を画像にして空間に映し出せるって、すごい便利。
    ケイン・アリスガワはかなり非道な男だったけど、イドさんは長い生活の中で変っていたようだな。それこそが今の彼にとって真実の自己(イド)なのだろう。

    良い

    イドさん非道さんだったかー
    体を失ってから人間臭くなるのおもしろい
    子安キャラの良い雑魚感ww
    CVは精神による

    良い

    子安名言ラッシュ回すぎる…

    良い

    ラストに向けての駆け足で情報盛り沢山でついていくのが大変。
    仮面の子安の中身は誰だろうと思っていたら、メガネの地味な男だった。エンディングのイラストで地面に這いつくばってる姿以外に今まで出番あったかな?
    人命軽視のイドを非難したり、人類を救うと大層なこと言ったりしてるけど、イドのネームバリューで企業を大きくして人脈を広げただけで、30年間オリハルトの秘密を隠して問題を先伸ばしにして、イドの心の中を覗いてやっと解決策を思いつくなんてちょっとカッコ悪い。子安の小悪党演技がピッタリ。

    子安さんの台詞が終始名言…

    「トータル・リコール」+なりすまし
    自分との葛藤かと思いましたよ

    1
    Loading...