ラブライブ!サンシャイン!! (第2期)
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 217
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    梨子ちゃんはほんまに母性の塊やなー。お母さん的な包容力があるから、どのキャラであってもすごく相性がいい気がする。

    そういう意味で言うとああやって善子を肯定するというか理解してあげられるのが、梨子ちゃんでよかった気がする。あそこできちんと受け止めて返すことのできるのは梨子ちゃんの個性だし、嘘偽りがない真面目な答えだからこそ善子にも響いた気がした。

    良い

    よしりこ回。内容自体は良かったと思うけど、なんでこのタイミングでこの話なのかがちょっと分からなかった… 2人のフィーチャー回ってことでいいんだろうか?

    良い

    なんだこの回は……と思ったけど、奇跡や運命といったものの存在を信じてみよう、と思うまでのストーリーを描くには、これでよかったのかもしれない。

    普通

    やっぱヨハネ可愛いな。一番好きかもしれない。俺が中二病属性が好きになったのは小鳥遊六花のせいだと思っていたけど、六花に出会わなくても好きになっていたかもな。中二病の子マジで可愛い

    話としては、無理やり感動に持っていこうとする無理やりな脚本に感じた。日常シーン描くなら振り切ってくれ

    普通

    よしりこ回なのはおけなのだが、犬を拾って云々とかもう少し何とかならなかったのかと(毒)

    普通

    よしりこ犬回
    特別な力はないって分かってるけど
    見えないものも信じたいヨハネ尊い
    なんだかんだ言いつつ包み込む梨子
    良き~

    普通

    よしりこ回
    悪くはなかったと思う

    普通

    おっトップブリーダー梨子

    良くない

    ペット持ちとしては最低最悪の内容と言わざるをえない。
    かわいいというだけで何の責任もなく拾い、キャリーケースの中に入れたままなんて虐待以外の何物でもない。
    それを今回もまた無理矢理「いい話」に結びつけようとするから、とにかく気持ち悪い。石鹸の頃からずっと見てきたけど、もうダメだ。気持ち悪くて見てらんない。ラブライブそのものを切ります。さようなら。

    Aqoursメンバーによるラ!対策会議。
    しいたけをなんとかしないといけない梨子,めんどくさいメッセージで場を辞する善子。
    μ'sのバラバラ加減も大概だったが,Aqoursはそれ以上だ。

    犬嫌いの梨子,克服してるじゃないか。
    梨子善子のやりとりおもしろいw

    次回からストーリーが大きく動きそう。

    梨子の犬克服回。
    犬克服したらキャラが薄くなりません?
    よし子はもうキャラ立ってますし……
    ところで、梨子ママ。ラブライブで歌ってみません?優勝狙えると思うんですよ!

    よしりこ最高にかわいい。
    りこちゃんの懐の広さによしこも思わず本音が。
    偶然はない、すべては必然。が、次回の曲のテーマかな。

    1
    Loading...