ラブライブ!サンシャイン!! (第2期)
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ここだけ切り取れば本来のラブライブの「熱血」が戻ってきててすごく良かった。

    3話以降、脚本変わった?って感じるほどのっぺりと言うか、本来のがむしゃら感が無くなってその場で取ってつけたような意味のない展開が見ててもどかしかったけど、この6話だけ見ると本来目指すべきゴールを再定義してそこに向けてまた気合を入れてるように感じれた。

    1期で千歌ちゃんは普通星人対する一つの答えを見つけてたけど、それは全員で勝ち取った輝きだから自分自身ではないっていうもどかしさと不安を感じてて、2期でそこを掘り下げて欲しいって思ってたから今回のお話はドンピシャで涙涙......

    ここまで走り抜いてこれたことが、いつのまにか普通ではなくて千歌ちゃんの輝きになっててそれをみんなが肯定して背中を押してくれた。自らの全てをかけて、全力で取り組んだ先にある輝きをちゃんと掴みに行ってたように感じた。

    果南ちゃんが最後に千歌ちゃんにありがとうって言うシーンなんて胸熱すぎて尊い....

    とても良い

    中の人も側転→バク転やるんですかね?

    良い

    Aqoursにとってターニングポイントとなる話数かな。
    3年生組の話し合いと果南と千歌のやりとりがよかった。

    良い

    諸刃の剣のフォーメーションって、イナイレか?と思ったら、確かにセンターだけ負担のエグいダンスで笑った

    みんなの力を決め手にしたμ'sとは対照的に、みんなの力だけでなく個々の気持ちがAqoursの原動力となったな。アイドルを始めたいと思った時の気持ちを思い出しての成功。良い

    技術は他の高校と変わらないから、Aqoursならではの強さを見つけるという展開になったのに、より高いレベルのダンスを極めるという結論になったのは「???」ってなった

    良い

    ヨハネにちょっと染まってしまった梨子ちゃん可愛い
    個人的には精神論とか根性論でごり押すのは好きじゃないから、ちょっと不安になりながら見てた。
    果南ちゃんは発案者&過去の当事者ということもあるけど、ちゃんとストッパーになろうとしてて、そこは良かった。

    良い

    秘伝のフォーメーション、完成。普通怪獣なんて言ってるが、全然そんなことない。

    良い

    中の人達のステージでもこれやるんですかね?(フラグ

    良い

    中の人頑張れ!

    良い

    そこはシライ2飛んでほしかった(無理)

    普通

    リトルデーモンリリー
    果南の師匠感
    せっかくの9人なんだから1人に負担させることないのに…

    普通

    カナーンがオオタコウイチロウに見えた

    普通

    努力と根性と精神論で才能を補って問題を解決?

    千歌の新技回。
    正直、引っ張った割には……って感じでした。
    カメラアングルが悪いよーカメラアングルがー。
    特に名だたるライバルもいないので、今期はラブライブ!本戦までやる感じですかね?

    今回の挿入歌、ライブでもやるんですよね??
    ラブライブは、アニメ内の振り付けと、声優ユニットの方の振り付けを同じにしてる(実際に出来る振り付けでアニメも踊ってる)ので…。
    あんちゃん頑張れ

    茶番だあああああ!きょ〇すけぇえええええええええ!

    が、久々に頭を過ぎった

    トリッキングなめんな。()

    「普通怪獣ちかちー」
    何にもできない凡人だと思っている自己肯定の低さを突破するよい千歌ちゃん回だった!

    千歌ちゃんはよいとして、他のみんなの練習の怪我の具合からもっとアクロバットな振り付けを期待していたのですが、、あれ?(笑)
    まぁ、そこは、ね!!

    個人的にはよしりこの距離が前回をへてぐっと縮まっていたのが嬉しい。リリー呼びktkr!

    1
    Loading...