ラブライブ!サンシャイン!! (第2期)
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 200
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    泣かせてくれるじゃねえか……

    ズラ丸食べ過ぎ
    ハンバーガー食べたところのお店、4,4,1で座るんじゃなくて4,5で座ろうよ……
    鞠莉さん……

    とても良い

    Saint Snowのまさかの敗退。姉妹の関係。
    姉妹でスクールアイドルをやっているルビィだからこそ、理亞の気持ちを察して行動を起こす。
    ルビィの成長に目を細めるダイヤさん。

    とても良い

    うーん りあルビは良い良い

    とても良い

    Saint Snowは当て馬じゃねぇんだよ.....泣
    ライバルアイドルって切磋琢磨して決勝で会おうぜ感が好きというか、アライズがそうやったから余計に適当に扱われてる気がしてムキーーってなってたけど、ルビィの下り見て泣き始めてたらどうでもよくなってた笑
    まあ、それでもやっぱりカッコいいSaint Snowが見たかったな.....

    良い

    ルビィ当番回。

    舞台は函館。アイマス・ミリアニ9話でも舞台だった。
    函館大会にゲスト出演するAqours,吹っ切れたようね。
    ライバル本命と目されていたSaint Snowは敗退。ルビィは何か感じ取ってた。

    3年生の姉を持つスクールアイドルだからこそのルビィ。
    千歌「生まれたときからずっといるんだよ,お姉ちゃんって」
    姉妹愛がテーマだった話数。

    ルビィとSaint Snow鹿角聖良に友情が芽生えた(かもしれない)話数。この後に効いてくるエピソードかしら。

    ED曲は善子花丸ルビィバージョン。

    良い

    この子がコットンキャンディー歌ったってマジ???

    ついに卒業の話に触れてきたな。これがお姉ちゃんとの最後のライブともなると緊張するわな。意味合い的に、お姉ちゃんが抜けた後も続ければいいという展開だったが、Aqoursはどうなるんだろうな。
    高校生活の中の一瞬のキラメキを大事にしてるスクールアイドルにとって先輩の卒業はとても大事なことだとμ'sで学んだからな。Aqoursはどういう風に締めるのか楽しみ

    良い

    まさかの結果、そうなるのか… 決勝で戦う構図ではないんだな…
    ルビィちゃん好きなので活躍してて嬉しい

    良い

    ストーリーとしては雑な面も多いけど、意味のある中身だった。
    優勝候補の予選敗退は十分ありうる展開。そんなショッキングな出来事をそれだけで終わらせずに「妹の自立」というテーマにつなげたのはグッジョブ。

    ラッキーピエロがまさかの実名登場。

    良い

    ルビィちゃん株急上昇!

    普通

    今回も重要なシーンを敢えてやらずだったが、このパターン多すぎるな

    普通

    ルビィちゃんメイン
    ピギィあんま好きじゃないからうれしいぞ
    花丸丸まる
    防寒具それぞれおしゃれ
    でもホテルの寝間着に節約感出てる
    セイントスノーのパフォーマンスも見たかったな

    普通

    HA・KO・DA・TEだぜ!

    そういえばもつさんの写真載ってたのここか

    ルビィ回。あ、聖良さんがどこかで聞いた声だと思ったら、キュアサニーだったんですね。
    しかし、どうして王道を逸れてしまうのでしょうか?
    普通にSSとラブライブ!決勝戦で戦うではダメだったの?
    ライバルいないので、今回も決勝はカットでしょうか……
    ところで、ルビィと理亜の臨時ユニット結成でしょうか?それとも来年は転校して2人で?

    箱デート

    黒澤姉妹尊すぎる……

    Saint Snow さんが出てきたとき、誰がこのような展開を予想していただろか!?
    色々と言いたいことはあるんだけども、前回からμ'sとの差別化が素晴らしく、Aqoursの物語が描かれているのが堪らなく好きです。

    今回は感情爆発の号泣メーン。
    姉妹はいいぞ……。

    1
    Loading...