Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    NEW GAME!! 2期、ほんと面白いなぁ… 仕事面と心情面で1期とは比べ物にならないくらい深い話になってるし、なによりひふみんがかわいいし、ほんとサイコーやで…

    とても良い

    悲しみのフラグが見えるぞ

    とても良い

    コウちゃん不穏

    とても良い

    なんとなくあった不協和音がなんとなくうまくまとまってよかった。
    うみこさんは隙きあらばサバゲー仲間探すのかわってないなw
    ねねっちに癒やされた。
    八神さんはなんか寂しそうだったけど出てったりはしないよねぇ。

    とても良い

    コウちゃん......あのタイミングでプレゼント渡して、りんちゃんにお礼言うってまるでお別れするみたいじゃないかっ!!とその様子の異変にりんちゃんは本質はまだわからないけど、どこか不安に思っているのが良かったし、その後のギャグパートへの戻し方がNEWGAMEらしさがあって、この安心感がすごく好き。

    前半パートでのなるとねねっちのそれぞれのお仕事風景やったけど、なるがねねっちの元気さというか前向きさに少し押されてるように感じた。あんなに言い合ったのにどこまでも前向きで我が道を行くねねっちにライバル心というよりかは「なんで?」っていう不思議な感覚に思ってていまいち接し方をつかめてないところが、いい感じに噛み合っててよかった。

    ひふみ先輩は一人じゃないもん!宗次郎とご飯食べてるんだもん!!!

    とても良い

    ボードゲームで火を噴かせようとする発想は天才のそれ

    とても良い

    コウちゃん、、、、

    良い

    八神さんがこのタイミングでプレゼントか…
    なんか色々察するね…

    良い

    よかった

    K@K
    サポーター
    良い

    やっぱりこの世界では、みんな笑顔がいいよ。
    うん、絶対笑顔がいいんだよ。

    俺もスーパープログラマーになりてぇ!
    ※えっ、リアリティ?これからリアルにしてくんだよ!!

    良い

    コウちゃん…お前…消えるのか?転職でも考えてるのかな。

    良い

    追加仕様はこうしてできていく。正社員じゃないという要素も加わると厄介だな。修羅場ァ!ランダム生成まで出来るといいな。制作難易度イージーとハードだな。ねねっちデバッカー再び。3組の鍋。会社でキャンドルちょっと怖い。今回の仕事すごい順調なんだな。かやのんへのプレゼント

    良い

    なるっちは、ねねっちの性格が少し分かってきたかな。
    ボードゲームの迷路ランダム自動生成はちょっとハードル高いかな。迷路を作るアルゴリズムと実装を分けて考えないと。
    ねねっちはバグを見つける才能があるんだよね。

    良い

    所謂、嵐の前の静けさ回かな?
    前回のマスターアップ前といい、ゲーム制作がそんなすんなり完了するとはとても思えないんだけど。最終回も近くなってきたことだし、次回あたりにはでっかい爆弾を楽しみにしてる。

    いつもねねうみをありがとうございます。来週も一週間仕事頑張ります。
    ねねっちの浅はかさが愛おしさすら感じるよね。
    そしてコウと凛の作中一の圧倒的夫婦感な。

    良い

    修正、修正、修正。アングラ仕事だ。

    良い

    コウは人に任せて自分が遠ざかってしまうのが寂しいんだろうけど、更に何か考えてるのかな。
    紅葉の出番が少くてさみしかったな

    良い

    えっ、辞めるのか?と、思ったが脱いたので違うなw

    良い

    ポンコツ紅葉の続きが見られると思ってたら、スパッと切り替わってた。
    なるは言葉にトゲがあるけど、納期や責任はハッキリさせとかないと後々面倒だし、たまにシナリオがリアル志向になる。
    終盤、コウがしんみりするから、転職でもするのかと少しハラハラした。
    ひふみん一人鍋でも十分幸せそう。

    良い

    制作は順調、人間関係も何だかんだで良好…
    でも、何となく不安を暗示するかのような、言い知れぬ雰囲気が漂っている気がする。
    特に、コウの言動がらしくないんだよね。
    追い込みとマスターアップ直前の不穏な静けさのように降る雨も、色々と暗示してそうで何ともスッキリしない引き。
    まあ、表向き久々のコウパンツ来たけどね^^;

    良い

    コウ・りん、ペア2人の会話は随分久しぶりだと思う

    12
    Loading...