Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ねねっちとなるっちわかり合えたみたいでよかった
    一方凛さんは辛いな…
    ペコめっちゃ遊んでみたいw

    とても良い

    本音で語らうところが良い

    とても良い

    ねねっちとツバメ、攻守のバランスが取れた良いチームワークだったなあ。修羅場の中でのRedBull推しはもう少しさり気ないほうが良かったかなw
    コウちゃんやっぱり転職を考えてたか。公にするのはマスターアップ後かな。どうなることやら。
    ちょいちょい出てくる藤田咲さんはNEW GAME!シリーズの準レギュラーか何かなんだろうか…w

    とても良い

    なるっち、仕事でコーディングしたことなかったならバグだらけになるのも仕方ない。インターンの学生の世話したことあるけど、部分のコード書くのは上手いのに全体の整合性を意識できてない傾向があったなと。なるっちの場合はスピードを優先して類似処理の動作検証をせずにテスターに回したのが問題だった感じ。そこは認識と経験の不足だから、素質としては大丈夫。
    ねねっちは本当にいい性格。面白いし一番好きなキャラかも。
    PECO、普通にやりたみあるゲーム。ラスボスかわいい。
    八神さんいなくなったら、戦力的にやばいのでは。

    とても良い

    コウちゃん抜けるとかイーグルジャンプヤバない?

    とても良い

    りんが腕時計に触れるシーンは、所作で感情が伝わるいい演技だった
    コウとうみこの関係好き。お互いにプロとして認めあってる者同士の、軽口といった感じ

    とても良い

    グラフィッカーは仕様を理解していない…リアル…

    とても良い

    猫になりたい

    とても良い

    ねねっちとなるっちもうまいこと丸く収まってよかった。
    ただそういうの匂わせただけかなぁと思ったらコウさん実行に映してる。嫁が闇落ちしそうです。
    PECO発売しないかなぁ。やってみたい。

    とても良い

    は?冒頭のドヤっちとプクッち可愛すぎだろ。まさに猫と犬。愛おしさしか湧かない。

    2期、後半はねねっちが主人公かと錯覚してしまいそうなくらい活躍するな。大成長だよ。ねねっち株が高騰しまくりですよ。天使かよ。

    うみねねが一番好きだけど、うみコウも好き。ラーメン屋のくだりとかナチュラルに髪を後ろで結うとことかたまらんっ!

    ラスボスかわいかよ。普通にPECOプレイしてみてー!
    そして八神が会社を去るか。良いクライマックスになりそうだ。最終回、2期ずっと空気だったリンには思う存分正妻力を発揮してもらいたいね。

    そして最終回終わったら、3期でも劇場版でもなんでも良いから、続編制作の報せをくれっっ!!

    とても良い

    コウちゃん....やはり旅立ってしまうのですね....りんちゃんの気持ちがすごく辛いよね。一番近くで見てきたからこそ言ってほしかったって気持ちと「どうして?」っていう純粋な疑問を持つと思う。ただああやってコウが自分がいなくてもやっていける環境作りってすごく大事。属人化はその分、この人に聞けばいいとかフローが単純でわかりやすいけど壊れやすいし、何より壊れたときのリスクがはかりしれんから、紅葉や青葉に大して背中を押してあげるコウを見て胸が苦しくなるのと同時にものすごく人情に溢れた人やなって感じた。

    前半パートのなるとねねっちの和解は、ねねっちがどこまでも前向きで吸収力のお化けやったからこそやなって感じた。ただなるの焦る気持ちやったり、そういう自分が追い込まれた状態やったらその分荒くなってしまうのもわかるなーと思いつつ、ねねっちがなるに言った「嫌いだったよ」ってセリフに泣きそうになってた。あれが言えるのは人に真面目に向き合ってるからだよって画面の向こう側からねねっちに感動した。

    とても良い

    ねねっち、良いやつ。

    とても良い

    ねねっちはもしかして大天使ガブリエルなのでは?

    良い

    大聖母ねねっちの会

    あんなにディスられたのに、力になりたいって神かよ
    「なるっちの担当箇所がバグだらけ!?」←でも、これだけは言ってはいけない。
    現役でもめっちゃ心折られるで。。。

    良い

    新人プログラマの手抜きが終盤で発覚するってことはレビュー文化がないってことで、いろいろヤバい会社だなw 根性で乗りきっちゃうのはゲームメーカーらしいけど。ようやく最後のひと波乱が見えてきたけど、あと二話もあればきれいに収まりそう。

    良い

    紅葉ちゃん気が抜けてるとかわいい。なるっち大変だったんだな。バグだらけはひどい。ミニゲームを削るで行けるならまあ…なるっち合格。八神さんがいなくなる?みんなでデモプレイ。カオスな世界だなぁ

    良い

    転職、めんどくさい性格か。可愛い後継者がいるのは幸せだな。

    良い

    ねねっちおめでとう

    良い

    なるがねねっちに対して異常に意固地になるから、紅葉がなるの境遇を語るまでは、なるは北海道のスラムで生まれて、孤児院で共に育った紅葉以外には心を開かないのかと思ってた。
    ねねっちが協力してくれて無事にミニゲームが完成してイイ話風になってるけど、(ゲーム会社のテスト仕様書がどれだけカッチリしてるか知らないけど)自分の評価を高めるためにテストを意図的にすっとばすってスゴく怖いなぁと感じた。
    前回からのコウの転職フラグはまだ有効だったみたいで、クリスティーナとしっかり話してるから勘違いオチにならない?憧れのコウと話せてキュンキュンしてる紅葉が不憫だ。
    こんなことなら、イーグルジャンプはPECOで青葉を大々的に売り出しておけば良かったね。
    熊喰族をニコニコ紹介する青葉に、ねねっちが言う青葉の黒い部分が表れていた。

    良い

    ねねっちとツバメの確執(?)も解消+信頼も芽生えて、青葉と紅葉の関係も徐々に良くなってきている中、コウはイーグルジャンプから離れる選択を水面下で模索?
    偶然、話を聞いてしまったりんはひとり心穏やかじゃない。
    新作マスターアップまで残りわずかなこの時期に、誰も予想打にしない展開の予感??
    ふと、思ったのはEDラストに並ぶ5人がイーグルジャンプ次期メインってことなのかと勘ぐってしまう展開だよね。
    コウの真意と無事なマスターアップを迎えられるのか注目だね。

    12
    Loading...