Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 617
  • 感想数 : 63

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    悠木碧と竹達彩奈はやっぱり最高なんですわ

    とても良い

    再放送で「あ、この部分アドリブやったんや」って気付かせるの笑ってしまった。

    とても良い

    OP映像がかっこいい。とても好き。なんか歌詞も意味深。
    今回も前後半声優を変えた再放送形式で、おそらく今後このフォーマットでいくのだろう。次はどの声優ペアが担当するのかとという期待感が否が応でも出てしまう
    内容はよく覚えていないが、2回目の「おわかりいただけただろうか」が面白かった気がする。おみくじスクショもSNS意識してるいい仕掛けだった。
    えー!そんなことしちゃっていいのかよー!と思わせて、こちら側が勝手に引いている"アニメってこんなもんだろ”という安全圏をぶっ壊したいのだろう。
    その目的が視聴者を目覚めさせるためのパンチなのか、ただ単に、SNSでバズらせて商業的な成功を目指すたのものかは私には判断できない。

    とても良い

    未完成コンテから始まり、声優に無茶ぶりをし、実写パートをぶち込んだりやりたい放題やってますねw
    もはや次は何を見せてくれるのか楽しみでしょうがないですね!
    大御所声優パートでは往年の名作に出演していた組み合わせになっており、見えないところにこだわるのが流石だなと思ったけどよく考えたらクソムカツク。
    どれだけ罵倒してもこの作品には誉め言葉になってしまうのが強いですよね。

    とても良い

    声優の演技力に委ねてる所が大きいから、2回続いても充分楽しめた。
    無茶ぶりモノマネからの「おわかりいただけただろうか…」が面白かった。

    とても良い

    あー、面白えなぁ。武内くん好き。

    輪唱パート後のタイトルコール、こども先生流石だわ。

    2話も再放送芸だったけど、どっかで外してくるんだろうなぁ。

    檜山さん真田さんも笑ったけど、Bパートが夫婦で輪をかけて笑ったわ。

    大御所勢も、もうホント好き。

    楽しいクソ。

    とても良い

    前半プチミレちゃん回で最高w
    てかあのOPなんなんだ曲も映像ずる。なにあの曲??なんでここにそんなガチなの持ってきた??
    恋するポプテピピックもめっちゃアイドル曲で好きだしあれ映像めちゃくちゃ作り込まれてるでしょなんなんだ…
    1回目のおわかりいただけだだろうかめっちゃ笑ったw

    とても良い

    面白い

    とても良い

    2話はOPも内容も好きだわ…

    とても良い

    実写はアニメみたいなもんやから(鎮静)

    とても良い

    こういうバラエティ豊かなアニメーションを深夜アニメで観れるということにものすごく感動している。AC部パート、"AUSTRALIA"とデカデカと出た時に「求めていたギャグアニメはこれだ!」と心の底から思った。

    とても良い

    自分からクソアニメとしてのハードルをガンガン上げていくスタイルw

    とても良い

    ちゃんと前半と後半で勇者と魔法使いの声優も変えてくれたのはポイント高い!!!

    とても良い

    このアニメはこれでいいのかもしれない

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     第一話よりもおもしろかった。

    とても良い

    お分かりいただけただろうか……

    良い

    1話が最高潮かと思いきや2話も結構良かったw 今回も声優さんが豪華だし、オープニングが音楽も映像も予想以上に良いw 人形を使った歌のやつ、撮影めっちゃ大変そう。

    良い

    2周目の味わい深さよ。
    アドリブと思われる箇所に違いがあるのもいとをかし。
    恋するポプテピピックでの「サブカルこねくり回しても偽物だらけ」で吹いたw
    OPは上坂さんの歌もアレンジも好きな感じ。

    良い

    小倉唯の声かわいい

    良い

    おみくじ凶だったのでクソアニメです

    1234
    Loading...