Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    志村うしろーうしろーw
    ピンクもまた濃いなぁw

    良い

    爆発させすぎ笑ったw やりすぎw
    でも、2回目のテストのアクションは格好良かった。それっぽい爆発の演出、ワイヤーアクションがよかった。
    しかし、演技している人物を演技する声優さんってすごい。若手なのに豊田萌絵さん上手い。

    良い

    女子高生ががんばってる手作り感みたいなものが好きだったんだけど、徐々に現実味がなくなってきてるのが残念かも…?
    ピンクの娘、御前様の前で暴走するところは解決してない気がするけど大丈夫かな。

    良い

    5人目の子か。特殊効果大変そうだな。ピンクって人気あるんだ。ろこ鋭い。ラブレター厚い。古参幼女先輩。爆弾のプロかな。癒着のにおいが漂う。演技力もあるだと。しむらー。やべえやつだ。実力は十分なんだよなぁ。しぶとい。御前様と一緒にいるとあかんな。こじんまりとしたな。みっくかわいい

    良い

    顔の半分をマスクで覆った悪役は、「快傑ズバット」のパロディかな。次回予告の豊臣秀吉云々は、実写版「仮面の忍者赤影」ですな。
    前回が総作監3人+作監10人+作監補佐3人、今回が総作監3人+作監12人と、制作状況が心配になるクレジットだが、今回のピンクの名乗りシーンのように、ここぞというところは力が入っている。スタッフのみなさんには、どうか最後まで頑張って欲しい。

    良い

    ついにメンバーが揃った。はつりの決めポーズがかわいい。
    どんどん舞台が豪華になるな…w 一回のショーでいくら使ってるんだろう。

    普通

    男の娘かと思ったら普通に僕っ子だった。
    可愛い。

    ピンク登場

    求めている人材にぴったりのチートキャラなんだけど加減が下手で苦労するとはめずらしいパターンだこと。予告のネタはよくわからなかった。

    まるで「西部警察」
    特撮はセメント爆弾で、燃料爆破はめったにやらないかと。

    1
    Loading...