異世界食堂

異世界食堂

  • 視聴者数:3510
  • 評価数:492
犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アレッタのねこやでの朝...じゃがいもには良い思い出がないと。簡単で美味しい料理...
    サラさんとアルトリウスが来た。常連さんの大好物...時には論争も。サンドイッチの中身は...
    そして今日も大盛況なねこやでしたという感じで...アレッタさんお疲れさまでしたと。
    そして店主がじゃがいもを...彼が作ったものとは...男爵の実からじゃがいもへと...

    とても良い

    ジャガイモは共通食材
    蒸し料理もまだないのか
    ソースカツサンドだろ!
    おい治めたんだから蒸し返すなって蒸し料理だからってか?ガハハ
    獅子王うるせぇwww
    あぁフルーツサンドもいいな…(´ω`)
    これじゃ食の世界大戦やで…
    リザードマンシェアしねーのかよって思うけど持ち帰って仲間とシェアしてたっけな…
    アレッタさん記憶力良いな!
    蒸したジャガイモに味噌なんてアリなのか
    塩辛乗せてもうまいよな(´ω`)

    とても良い

    みんなが争い始めるのは
    なんか予想通りで草だった。
    ほんとみんな食レポが上手だなぁ。

    アレッタちゃんが
    一話以来久しぶりに深堀りされた気がする。

    とても良い

    アレッタのサービスシーンで何事!?と思ったら、これまでのまとめみたいな回だったな。各自の大好物があるというのは分かるが、他のメニューにも手を出せばいいのに。やっぱ週に一度しか来られないからついお気に入りを頼んじゃうのかな?
    大盛況で注文を取るアレッタがあたふたしていたが、そもそも調理のほうはもっと手が回らなくない…?めちゃくちゃ待たされそう。

    とても良い

    アレッタの入浴シーン、うむ結構だ。店に出る前に風呂に入り身を綺麗にし、制服を着て、美味しい朝ご飯を食べ、店内を掃除する。そんな感じで過ごしている。じゃがいもにいい思い出がないアレッタ。店ではサンドイッチ料理言い合いをしている、でもそれも常連客によって収まりがつくと思いきや、どんどん周りの客に伝わり、みんなそれぞれの持論を言い合う始末となった。草、そこでいっきに客同氏が互いの言うサンドを食べ比べることになり、注文に追われるアレッタ、そてなんとか全ての業務が終わり、食事時店主がじゃがいもを蒸し、そこにバターをのっけ。じゃがバターをふるまう。おいしくあっという間に食べ終えたアレッタ、命をつなぐためだけに食べていたダンシャクノ実(じゃがいも)がこんなにもおいしいと知り、大好物となった。ほっこりいい話だった

    とても良い

    カツ丼うるせぇwww

    オールスターだったな…
    サンドイッチはやっぱ玉子が好きです

    次はカレーか…
    やばいな

    とても良い

    オムライスを貫き通すリザードマンが凄い。これが戦士か…

    とても良い

    奥が深いサンドイッチで激論勃発^^;
    じゃがバター食べたくなったw

    良い

    サンドイッチは口論のネタとして出るだけなのかw 今までのお客が総動員でキャストがとても豪華だ。アレッタのサービスシーンにはなぜか全くエロさを感じなかったけど、これはこれで良い。じゃがバターがとても美味しそうだったけど、塩をかけてなさそうだったのが少し気になった。塩欲しくない?

    良い

    お前ら同じものばっか食べてないでいろんなもん食えよ

    良い

    脇キャラがわいわいやる回はどんどこキャストが豪華になって良いなぁ。

    うえしゃま良い、良いなぁ

    次話、クール折り返しで黒の回か、なるほど。

    このアニメ化、原作好きな人がイマイチ認定してるけど、アニメとしてちゃんと再構成されてると思うけどなぁ。

    良い

    サンドイッチにはどれがベストか。

    良い

    なんかオールスターキャストだったなあw こだわりのある人たちが集まれば口論にもなるだろうな。俺は照り焼きチキンがオススメです。
    でも、一番おいしそうだったのはやはりじゃがバター。あんなシンプルな料理が、あんなにおいしそうに見えるとは……食べたい。

    良い

    じゃがバター食いてえよなあ俺もなあ

    良い

    アレッタ毎週シャワーなのね。ジャガイモはひもじい思い出があるのかね。大賢者はロースカツと生ビールか。常連それぞれの一推し。サンドイッチ祭りだ。アレッタよく回るな。御前久しぶり。へとへとだ。蒸し料理ってのはほんとに蒸すだけなんだな。ジャガバター

    普通

    キャストが豪華すぎる!
    あージャガバター食べてー!

    普通

    騒々しい一日だった。オールスターだったようだし。しかし、リザードマンは「オムライス、お持ち帰り」以外の台詞を言わないんだなw
    なぜかみんな他の料理に手を出そうとしないんだろう? 食べ比べの結果が気になる。ジャがバターも美味しそうだったし、みんな美味しそうで、その場にいたら全部食べてみたくなりそう。

    アレッタちゃんのアレを見るだけで良かったのに、オールスター再登場という豪華回だった。

    Aパート:
    サンドイッチのオーダーは誰かのではなくて、今までの料理で、パンに挟んで見たら。と。
    しかし、みんな自分が好きな料理が一番なんだな。どれもうまそうだけど。

    エルフが、サンドイッチじゃなくて焼きおにぎりなのはなぜ?
    っと思ったけど、卵がダメか

    アバンとBパート:
    飢えを凌ぐ為だけにジャガイモを食べる(しかもそのままっぽいよな)のは美味しくないよな。
    シンプルに蒸かして、バターで味付け。ちょっとし手を加えるだけで美味しく食べられると。

    1
    Loading...