異世界食堂

異世界食堂

  • 視聴者数:3520
  • 評価数:492
犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「こう見えても自信があるんだ。腕の剣も、股間の剣もね♡」
    アッーーーーーー!!!!!
    未婚のハーフエルフ36才生涯独身を貫くだろうCV田村ゆかりはやめて差し上げろすぎるw

    とても良い

    かつ丼をいつも食べるライオネル。彼はなぜそこまで...ライオネルが闘技場にいるわけ。
    ねこやで食べたカツ丼。ライオネルは自信を...そし闘技場での戦いは...
    アルトリウスが来た。ヴィクトリアの話を...彼女はなぜ未婚を貫くのだろうと...ヴィクトリアが選んだ道...
    研究のお休みにねこや...プリンアラモードを...お持ち帰りも。そしてそれを研究に...

    とても良い

    カツ丼!
    腕の剣も股間の剣もwwww
    えっそんなトコに扉出ちゃうのww
    先代なのか
    なるほどソレでカツ丼なのね!
    米と一緒に食ったら自粛しきれなかったかwww
    返済早かったw
    勇者王が獅子王に!?
    アレッタさん文字は読めずともメニューは理解できてた!
    浮気じゃねーの?w
    エルフとハーフエルフのすれ違い…
    メシの顔してる…そろそろイク?(*´Д`)ハァハァ
    その小ささの冷蔵庫は現実にもあるけれど持ち運べそうなのは素直に羨ましいな!

    とても良い

    今までに出てたキャラの背景とかも
    わかってきたなぁ。

    プリンも食べたいし
    カツ丼も食べたくなってきた。

    とても良い

    かつ丼しか食べない異世界人、四英雄の一人ハーフエルフのアレクサンデルと戦って負け、体を売られた。そして闘技場送りになり、金貨一万で開放される。そして戦えを控えた最中にねこやの扉が現れる。そして戦いに勝てそうな料理を頼む。そこで出てきたのがかつ丼だった。食べるたび叫ぶオーとwとにかく力がでるのだろう。大食で5杯も食べた。そして闘技場へ戻り戦闘開始、無事勝てた、それから一年で金貨一万を稼ぎだした。20年以上にわたって拳闘士最強に君臨しシシオウと言われた。次に姫ビクトリア生涯無婚を貫いている、それは両親は人間だが自分はハーフエルフだからだ。そのように生まれてきた子には普通の幸せは期待できなく。人間社会からはじき出された。そして魔術師になることにした、そして天才的に飛躍し、大賢者であるアルトニュースに弟子入りを果たした。そしてわずか八年で魔術の奥義に達した。その後皇国に戻り自室で魔術をしている。休憩にねこやを訪れプリンアラモードを頼んだ。プリンが好きらしい。プリンの保存に魔術を駆使しているみたいだ。

    とても良い

    カツ丼の験担ぎは異世界でも通じるのかと思ったけど、あれだけ食べればそりゃ元気でるわww

    良い

    美味しいもの食べて幸せになってくの良いね

    良い

    先代気前良すぎーと思ったら早速督促してきたw

    良い

    未婚のハーフエルフ(CV.田村ゆかり)
    そんな辛い設定やめて差し上げろww

    良い

    うん、うん。メインは檜山さんと田村さん回。
    (アニメ化が続けば)後々メインを張るだろう井上和彦さんや櫻井孝宏さんも、うむうむ。

    良い

    「今年で36歳、彼女は未婚を貫いており、生涯独身なのはほぼ間違いないと言われている」ってキャラでCV.田村ゆかりは申し訳ないが笑ってしまったw

    良い

    深夜に見たのが間違いだった…w カツ丼すごく美味しそう。ライオネルが店の椅子に座ったときの猫背な姿勢がかわいい。

    良い

    異世界でも「勝つ」丼でゲン担ぎというのがなんかいいなあ。そうそう、カツ丼はカツとご飯のハーモニーがいいんだよね。
    持ち帰りのプリンで微笑むハーフエルフさんがかわいかった。

    良い

    ライオンうまそうに食いすぎ。カツ丼欲しい

    良い

    ライオンの人もハーフエルフの人もおじいちゃんも可愛かった
    見てて笑っちゃうし
    嫌にならないレベルのあざとさ

    プリン食べたい

    良い

    かつ丼ライオン。マンティコアか。先代がすごく若い。戦いに勝つでかつ丼か。丼のことをよく分かってるじゃないか。かつ丼食食べたい。師子王さん。ティッピー回か?ハーフエルフはここでも虐げられるのかな。ゆかりんだ。保管庫の大型化?覚醒遺伝か。ティッピー大賢者かw魔術の奥義ってなんだろな。口調が砕けてかわいい。この二人でメニュー書いたのね。プリンの保管庫か

    良い

    今までよりちょっと、料理へ感動度と良い描写なくなってきてる気がする。カツのサクサク具合には驚かないの・・?といっても安定してるので、気にならない程度。

    普通

    カツ丼最高じゃねーの

    普通

    プリンの掬い方あざとすぎ。
    口元めっちゃ見てる自分が嫌になるわww

    普通

    カツ丼もプリンも美味そうだ。 今回も美味しそう。

    12
    Loading...