Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アニメを見ていれば見ているほど面白い
    キャラが意外と可愛い

    とても良い

    猫踏むなよwww

    良い

    観る前は前期の「ゲーマーズ」におけるゲームと同様あまりアニメの話はされないのかと思ったが、しっかりアニメ関連の話がメインで進んでいきそうかつパロディネタにも勢いがあったので期待

    良い

    女の子が主人公のげんしけんみたいな話になるのかな。エンディングのCGパートが某アイドルアニメっぽくて良かった。特に高円寺さんがかわいい。主要キャラの名字は制作会社がある地域になってるのかw

    良い

    恐れずに実在のアニメ出してくるな。ディスりだしてゴタゴタにならないかがちょっと心配かも?
    猫が喋る世界か。どう話に絡んでくるのかさっぱり予想がつかない。

    良い

    普段の視聴本数が多い人ほど楽しめそう。
    ワオワールド繋がりでマリワカのスタイリッシュ柵越え拾ってくれててめっちゃ笑った。あちらも面白い作品なので是非見てほしい。
    それにしても上井草さん守備範囲広いっすね…

    良い

    なんだか見ていて楽しくなるアニメだにゃ。元ネタがどれだけわかるかで重症度がわかるって感じだw

    良い

    タイムトラベル少女とかいいところ突いてきたなあ。
    この作品のテイストがまだわからないので様子見。

    良い

    髪色とリボンの組み合わせが気持ち悪いし、微妙にかわいさが外れてるけど、あまりにも読めないので次回も見る。

    良い

    猫とか喋らなくてもアニメの仲間探しと小さいころのアニメ探しだけでも十分面白そう

    良い

    アニメ好きがネタ多々引用してああだこうだ語り合う日常系雑談コメディかと思いきや、予想以上に今作自身の中に世界観やストーリーが練りこまれてそうな展開。

    イマドキなら古臭いアニメ演出もあえてそうしたような見所に思えたし、そういった細かいネタたちが多層な楽しみともなる、アニメファンほどより深く味わえそうな展望が魅力的に感じた。

    とりあえず、一話では切らないようにしよう(存外大事な一言だった

    良い

    劇中のアニメはどこかで見たような要素満載だし、登場人物もストレートにお約束どおりだし、なんだかニヤニヤしてしまった。
    おそらくアニメ素人のみのあがアニオ……玄人たちに囲まれることになるのだろうけど、どんなやり取りになるのかな。

    良い

    水瀬お姉ちゃんと加隈お母さん。アニメパロが微妙に混ざってる。ガチ勢怖いけど大体私だ。今だとアニメ研究部って人気あるんかな。部活始める奴だったか。謎のベレー帽。EDのCGすごい頑張ってる

    良い

    変形ロボと歌ときたらマクロス?見てないので知らないが・・。EDはアイドルアニメっぽいし、オマージュ要素が多い系かな?日常系かと思ったら猫しゃべったし、1話で切るなとかいうし、あまり知らない声優さんが多いのでもう少し見てみる。

    良い

    まだ評価が難しい感じ。予告の猫先輩の言うとおり1話切りするには早い感じがある

    良い

    PVで4話からが面白いって言ってたから
    そんなに期待してなかったけど、
    普通に面白かった。

    部活作った後の話の筋が
    全く分からないけどね。

    百合展開期待してます。

    良い

    まさかのみのあの最寄駅が石神井公園....笑
    徒歩圏内で聖地があるから、これは視聴しようとある種不純な理由で視聴継続を決めた笑

    アニメ語りでオリジナルアニメーションってなんだかすごく難しいような気がする。日常系は日常系やけど、どう展開するのか全然わかんなかった。猫が喋り出したのは予想外というか必要だったのか.....

    アニメ語りというよりは共通の趣味を通して友情を形成していく友情物語に近いんかな。

    良い

    アニメ友達作るときだいたいこんな感じwww
    気合の入ったED最高だな!

    普通

    高校入学1ヵ月、有栖に呼び出される未乃愛。
    アニメを語りまくる有栖とアニメ研究部の活動を始める、ベレー帽と喋る猫。

    12
    Loading...