Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 205
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    K@K
    サポーター
    とても良い

    小宮さんが一途でまっすぐで可愛すぎる。
    それに対抗して、睨みをきかす夏目もグッときた。

    とても良い

    猫がLINE送信とかわろたw
    陽斗はいい友達だなぁ。地元で仲良かった奴はずっと大事にしろよ……
    今更、懸垂式モノレールいいなぁと。
    グイグイ来る小宮が可愛くなってきた。
    最後のイメチェンびっくりしたw

    とても良い

    夏目のセンター当日の話であえて瑛太の話を出さなかったり、
    告白を果たした陽斗が瑛太に恋の話を振り出したり、
    小宮さんと夏目の絶妙に意味を隠した会話だったり、
    そういった部分が、心情を上手く照らし出していてドキドキする。

    とても良い

    森川さんかわいい

    とても良い

    夏目ちゃんの厳しい目つき良い

    とても良い

    小宮応援したくなる感じある

    とても良い

    みんな微妙に素直じゃないよね^^;
    ブサ猫は良い仕事したけど(笑)
    それにしても森川さんのイメチェンは衝撃的!!

    とても良い

    後輩ちゃん、滑り台なんだろうけど頑張れ!

    とても良い

    明暗がはっきりと分かれて来たように感じた。明暗って言っても、気持ちの捉えようとしてで、実際のところ相馬と森川さんに関しても、確証になるような決定打ないから曖昧な関係が続いてるように見えた。

    でも、最後の方で森川さんが「ちゃんとする」をどう捉えたか分からなかったけど、変わるために一歩を踏み出したしそれはすごく大きな変化でちゃんと「これから」を考えて動き出したように感じれた。

    小宮と泉と夏目の何というか、核心を付けずに言いたいことを押さえて、でも隠しきれない感情が溢れて表情に現れるあの感じをなんと言えば良いのか....笑 あの現象を見てすごくそわそわした気持ちになって「これぞ!青春」と謎の納得感だけを感じてた笑

    小宮が泉とこれまでの高校生活の写真を見てる時の会話が、等身大の高校生というか素で話してるというか、演技とかでなく自然体のように聞こえて一人で興奮してしまった.....笑 最後の駅で別れるときにも最高の満足げな笑顔で去っていたところも良かった。

    良い

    High Dynamic Rangeってカメラのか……?
    鍋のシーンの夏目がいう「ありがとう」、際立っているような気がしたけど気のせい?

    良い

    小宮はいろはす的な振り回す系後輩のかわいさがある。
    「賞を取ったら告白する」という遠回しのようで直球な告白。

    良い

    エイタとハルトのバスでのやりとりいいなあ。男の友情。
    小宮の悩みながらも思い切りアタックする姿が高校生って感じでいい。

    良い

    デートに誘うって言われて関係を理解したってことか。鍋お疲れ様会。卒業間近に仲良くなるというのも悲しい。デートしよ♡はかわいすぎる。夏目に遭遇。修羅場すぎる。耐えられずに逃げた夏目。おまいう。告白できないから同じ大学いくのか。入れ替わり森川さん美人

    良い

    みんなキュンキュンしてるね(おっさん並感)

    良い

    小宮結構乙女だなぁ。かわいらしい。
    モノレールの場面は精神がめっちゃ削られそう。

    良い

    夏目が気になるのに小宮にアプローチを受ける。みんな悩むな。

    良い

    先週の「ダメ」の引きから気になってたので期待大。
    瑛太、美緒、小宮の電車の修羅場や森川の家で鍋パーティなど見せ場は多かった印象。森川の家があんなに大きかったのは意外だった。(貧乏な家の子と勝手に勘違いしてた)
    小宮の瑛太への想い、瑛太の一途さ、美緒の迷い等々キャラそれぞれの心情が少しずつ出てきて、キービジュアルの視線の動きを補足し始めてる。今までの積み重ねがやっと形になってきてる感じ。
    瑛太と陽斗のバスでのやり取り、コワイとか言われてて良い距離感だなと思う。

    散々言われてた作画崩れも今回はがんばってたと思う。バスの中で陽斗が大きくなったり小さくなったり、最後に出てくる森川がデカかったり細かい所は気になるけどまあ及第点といったとこか。

    ちなみに作画といえば前から気になってたけどキャラクターの表情がコロコロ変わる。これは単純につなぎのミスなのか、それとも意図したものなんだろうか?人の表情って実は結構ちょっとしたことで動いたりするから意図的なのかもしれない。

    良い

    猫送信w
    受験シーズンのピリピリ感が無いなぁ。
    でも1月のふわっとした空気出てて好き。
    人が鏡見てるとき、前髪を気にして何になるんだろうといつも思っちゃうやつw
    それにしてもやさぐれた兄貴だw
    モノレール乗ってみたいなー
    江ノ島であいびきいいなー
    ラストのシーンで1話からの野球のプロットとつながった!みんな影響を受けあいながら変わってく!思春期後半!

    良い

    無意識にあった感情が意識下に入ると揺らぐよね、わかる💦 特に恋心。みんなかわいい😍

    良い

    小宮ちゃん可愛い

    展開が読めないから
    ドキドキていうよりハラハラするなぁ

    12
    Loading...