Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リアル課金をガチャ換算したら末期だぞww
    リーダー、二人の秘密握ってるのなw

    とても良い

    コンビニ店員に身バレする回。
    ってかお前年下やん!?ってなったのは私だけではなかったはず笑
    まあフレンドリーな感じはいいと思うけども。
    いよいよリリィさんの方はもりこの存在に気づいた感じやなあ。

    とても良い

    gdgdなラブコメ作品だと最後はすれ違いになって視聴者ヤキモキ〜という展開になりそうだけど、この作品は違った。次回がとても楽しみ。
    エンディングで藤本が黒幕スプレーを噴射しているのが気になっていたけど、他者のリアルの内情を知る唯一の存在という意味だったのかな。

    とても良い

    カンベさんは両方の事情知った事になるのか
    つか、ガチャ換算ヤメなさい(震え声)

    とても良い

    すっごい気になる。続きが気になる。なんかいつの間にか、どっぷりハマってきていることに気づいた。無駄に溜めずに良いテンポでストーリーが核心へと進んでいくから見ててすっきりする。

    カンベはリアルを知ってる分、ネトゲの線引きが難しくなる中でリーダーとして動けてるから根っこの部分でものすごく面倒見がいいんやな.....櫻井さんが「そんな偶然あるわけないよな」って言うけど(まあ、実際ないんだけど...)、そこでごちゃごちゃ考えずに期待した方向へ駆け出していくあたりものすごく良かった。

    EDもミディアムいい感じの盛子さんに変わってて細かいなーって思ったけど、やはりボサボサロングの盛子さん(CV:やさぐれ能登麻美子)が一番可愛い....

    とても良い

    林のリアルがカンベに身バレして交錯するネカマ、ネナベ問題が、面白すぎるw
    しかも、カンベに至ってはリリィーのリアルも知っているしww
    櫻井の洞察力と直感(?)でリアルとネトゲの世界がいよいよ交差するのか?
    それにしても、森子のイメチェン凄くいいけど…いちういちガチャ換算は^^;

    良い

    リアルでは生まれにくく、またネットではよくある人間関係の一つ『ネカマやネナベ』であること特有の、コミュニケーションの壁。
    特にネトゲでは、自分と同じ性別でプレイして何が楽しい?と考える人も少なくなく、
    本来ゲームは主人公・プレイヤーに自分を投影して楽しむことが多かった媒体において、
    それはむしろ自分のキャラを、自分から見て好きなキャラに作り上げていく、「キャラクター・メイキング」が、多くのネトゲ開始時に最初に行われるゆえに、起こりやすい楽しみ方なのかもしれない。

    そして今作・ネト充は、まさにその関係性やコミュニケーションのおかしさや味わい深さを描いてる作品であり、
    今回のオチで、現実から仮想へ来た主要人物たちが、まさかの現実につながっていく“核となる部分”が動き出すのを感じられる回だった。

    リアルはリアルで勿論大変だが、
    このネットや仮想の世界だからこそ生まれるコミュニケーションの複雑さは、
    今後どんなドラマを起こし、カタルシスもしくはフラストレーションになるのか…
    あるあるしながらも、やはりワクワクさせてくれる、ネト充である。

    良い

    なるほど、カンベを中心に見事なトライアングルだ。でもうまく立ち回ってくれる人でよかったね。
    盛子は髪を切って若く見えるようにはなったけど、個人的には前の方が良かったかなあ。

    良い

    1日勘違いしてたってこと?
    昼からとか言ってなかった?

    良い

    リリィより先にカンベに身バレするの巻。
    ネカマとネナベ双方の秘密を知る男はいい感じに立ち回ってくれる。知らず知らずの内に社会人(元含む)を手玉に取っている大学生。
    小岩井はやっぱり桜井と森子を取り持とうとしていたようで、この人はこの人で良い人なんだなと。しかし森子は小岩井との約束をナチュラルに1日勘違いしていたようで、桜井が来なかったら結構マズっているような。小岩井に連絡したのか、あの様子だと連絡が付かなくて諦めたのか。
    髪は短くしなくてもよかったのに…

    良い

    女性は色々大変ですね。カンベにばれた。リリィさんにもばれそう。髪伸ばすの苦労しそうだけど、そうでもないのか。ガチャ換算。日付間違ってるのかwすごい変わってる

    良い

    ロングな森子さんのほうが好みだったりするけど、これはこれで良いかも。カンベさん若いのにけっこう人間が出来ていてカッコイイ。そしてなかなか面白い展開になってきたねぇ。

    良い

    とても面白い!そしてモリモリ可愛いぞ!

    良い

    着地点がわからないから、見ていてヒリヒリするぅ。現実にゲーム仲間がこんなに同一地域に固まるわけはないんだけど、そこにさえ目をつぶれば、めちゃめちゃリアルでホラーを超える怖さがある。

    良い

    カンベさんw
    美容室のカット5500円、店構えからしたら4000円ぐらいでは。
    盛森ちゃん、身なり整えたらやはり美人だw

    良い

    秘密トライアングル、まさにそのままの内容だった。身バレがもたらす光と闇があるんだろうなぁ😌

    良い

    カンベさんに身バレしたw
    ちゃんと身だしなみ整えるともりもりちゃん美しい。
    ロングのダルげな感じも良いんだけどw
    EDもミドルにかわった。

    良い

    ロングの方が正直好きだったけどそれでも美人な盛子さん

    普通

    藤本に正体がバレる。
    飲み会参加準備、待ち合わせに向かう優太。

    普通

    ネト充だからネトゲでのコミュニケーションや装備には気を使うけど、リアルでは髪の毛ボサボサでコンビニに買い物に出かけたり、ジャージで洋服を買いに行ったりする森子。リアル知り合い以外の人間はNPCに見えてそう。
    桜井は理想の女性像をある程度リリィに反映してそうだし、髪の毛はロングの方が良いと言ったり、ちょっと女性に対して夢見がちかなと思った。

    12
    Loading...