Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    くそおもろいな
    偶然の重なりが過ぎるのはあれだけどすごく良い

    とても良い

    ついに言ったあああああ!
    充電切れたときはまだ引っ張るのかと思ったが。
    これくっつくかもね。(予想)
    まとめに新井さんを使うのか、、

    とても良い

    ついにお互いのプレイヤー名をカミングアウトしたところで終わり。続きが気になる。

    とても良い

    盛り上がってきた!一旦焦らせてからのリリィの告白がとても良かった。次回の森子の反応に期待。

    とても良い

    新井さんのまとめ。櫻井さん養子なのか。櫻井さんの過去回想。一人だけど孤独じゃないか…名前読めないのかw思い…出した!奇跡の恋の話だなぁ。リリィ告白

    とても良い

    やっとここまでたどり着いたか。二人ともすごく誠実だよね。

    とても良い

    冒頭のまとめ親切だった。
    桜井の過去が重い……
    仲良かったプレイヤーが突然ログインしなくなるとかあるあるっぽい。
    もりもりちゃん、桜井とナンターラサーガ(運命の糸)で繋がってたw
    そんな何年も前にネトゲで繋がってた人と別のネトゲとリアルで偶然再会するなんて……それがフィクションのいいところだなと。
    つい自虐が入ったり、間の悪いところでお腹が鳴るもりもりちゃんかわいい。
    桜井が葛藤の末にリリィだと告白する引きとかもう、盛り上がって参りました!

    とても良い

    サブタイ通り。
    一気に来たなぁ。こっからの展開もどうなるんだろうかで楽しみ。
    電話しながらベッドで悶てのたうち回るもりもりちゃんかわいかったわw

    とても良い

    おー、遂にというか凄く進んだなってそこで終わるのかい!

    とても良い

    いや~~、森子ちゃんかわいすぎだwww
    互いに一歩踏み出した櫻井と森子…
    いよいよ、成立なのか? ネナベ、ネカマカップル^^;
    でも、次回予告はもうひと波乱の予感?
    ネトゲ上での関係、リアルでの関係が交錯して面白くなってきたね。
    あと、地味に良かったのが冒頭の新井さんのダイジェストw

    とても良い

    ついになるかリア充のススメ......何回でも言うけど、ネト充のススメは本当にテンポが最高にいい....変にこじらせる事無く、絶妙なタイミングでズバッと核心を付いてくれるから見てて次がめっちゃ気になるし、トレンディドラマ感あるね....

    櫻井さんがかなり積極的になってきたあたりも、いよいよ恋が始まりました感あって勢いが付いててワクワクするし、徐々に盛子もこころを開いて来てて根っこにある几帳面な部分と重なって細かいところに気付くのはさすがやなって思った。

    とても良い

    運命的すぎる…
    そして今回の話も次回への引きとして完璧の終わり方だった

    良い

    これまでのまとめから始まり、桜井優太がリリィであることを告白して終わる転換回。
    遂に次回、現実(リアル)とネットが交差するぞ。
    二人は付き合って終わるのかな。
    すごくいい感じなんだけど。

    新しく始めたネトゲ内での声がリアルと一緒なのがとてもグレートだと思った。スッと入ってくる。
    主人公は盛岡森子なんだけど相手への強い想いという点では桜井優太寄りな気がする。
    桜井のほうが森子への思いが恋であると自覚的な一方森子は真実を知らないせいかまだトキメキの範囲。この視点が次回をはじめとする残りの回で逆転するのだろうか。

    それにしてもリリィくっそかわええwww

    良い

    言っちゃったぁぁぁぁ

    良い

    引きがうまい。やっぱふでやすさんって神だわ

    良い

    言った!!

    良い

    一気に話進んだ!

    良い

    最高か!もう運命ですわー

    普通

    優太の過去と優太として参加。
    森子と優太の過去の繋がり、優太がリリィである事を告白。

    普通

    他のネトゲでの繋がりや、メイン・サブキャラの運用で、ロールプレイが複雑にこんがらがってきたけど、最後の桜井の告白できれいさっぱりリセット。
    森子の「なんのこっちゃ」の発音や、ベッドの上で足をもぞもぞさせてる姿が可愛かった。桜井の前で、すっぴんスウェットでお腹グーグー鳴らしてるのも可愛い。
    大事な所でケータイが電池切れになったり、大地主の養子だったり、色々コテコテだから、もはや森子と桜井が生き別れの姉弟と言われるようなことがあっても驚かない。

    12
    Loading...