Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    僕がこのアニメに期待していたものがそのまま実現されてたのでこの回は高評価
    単純なアニメーションの質も頑張ってるゾ

    とても良い

    いままでの戦闘シーンとは少し違って単純なスピードだけでなく「戦略」という面も加わっていてよかった。前まではまだ連携があまりとれていなかったなと。お互いを信頼しあえて来たことかなと。そして可奈美の普段は何の心配もせず感情で行動しているように見えるのに実際はかなり考えていて目的のために「利用する?」なんていえてしまう性格がかなり好き。そして姫和ちゃんデレた。
    そしてオリガミ家の秘密。
    今期で1,2番。本当に好き。

    とても良い

    当主の正体を知っているか否かはともかく、折神家を良く思っていない人たちは他にもいたようで。仲間も増えて勢力図がはっきりしてきていい感じ。
    姫和の「は?」でめちゃくちゃ笑った。

    ところで舞衣さん、また胃袋を掴んで新しい女の子を落とそうとしてますね?

    良い

    ちゃんが確定した。やっぱり淫獣。親衛隊も真っ黒か。撃退できたし主人公勢優秀だな

    良い

    親衛隊も荒魂なのかね。
    胸の将来性を見破る能力とか荒魂すごいな!
    このままもくさに入る流れなのか一定の距離を置くのかどうか。
    剣戟アクション好きなのでしんどいかもしれないけど今後もバンバン入れていってもらいたい。

    良い

    シュンシュン!カキーン!ドカーン!って感じだった

    良い

    折神家側の人員は、ほとんど人間をやめているか、折神紫を信じきってだまされているのに気付かない人間か、あるいは「もともと頭がおかしい奴」か、くらいしかいないことがわかった回でした(笑)
    ようやく姫和が可奈美を信じてくれたシーンは良かった。

    普通

    反乱分子グループと合流したところを荒魂に誘導され、親衛隊に追いつかれる。
    薫とねねの関係、可奈美と姫和は協力して親衛隊を退け逃げる。

    普通

    親衛隊は黒いのね。灰色?

    普通

    親衛隊に体内で荒魂を飼ってるような人間がいるってことは、紫に騙されてる訳じゃなくて、すっかり持ちつ持たれつの関係になってしまっているのかな。
    勝負バカの親衛隊相手に、可奈美の知恵で切り抜けるのが気持ち良い。
    フィクションと現実を混同する人間が増えてしまったせいで、アニメでもクラッカーのゴミを拾わないといけないというのが世知辛い。

    普通

    謎が次第に解き明かされているんだかいないんだか、、、

    1
    Loading...