Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 152
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんやかんやで沙耶香ちゃん闇落ちかと思ってたのでモクサに拾われてよかった。
    最後の人、折神姓ってことは姉か妹?
    次回いろいろ語られそうだ。

    とても良い

    イイねイイねぇ〜〜

    とても良い

    一気に面白くなってきてアガってきた

    良い

    潜水艦。ファインマンじいちゃんだった。さやかちゃん脱走出来たか。舞依ちゃんがカプ。ついに6人が揃った。そしてセイバーだ

    良い

    自我に目覚めて、はにかみながらクッキーを食べたがる沙耶香が可愛らしい。
    可奈美の脚に包帯を巻いてあげたり、胸のサイズを気にしたりする姫和も可愛い。
    鎌府の学長は親衛隊相手に「沙耶香はスゴいんやぞ」と自慢してるけど、御前試合でも負けてたし、ドーピングのイメージが強いから、沙耶香ってそんなに強いの?という感じ。
    沙耶香の居場所はケータイ持ってるのに分からないのかなと思ってたら、舞衣に続いてヒント無しで親衛隊のサイコ担当まで現れたのが可笑しかった。刀使の勘?
    S装備のオレンジ色のクリアパーツは、親衛隊が体に打ち込んでるノロと同じ物なのかな?

    良い

    レンプの人、、親衛隊を欠陥品と呼び沙耶香にノロを打とうとし拒否される。全て「ゆかり様のため」全ての行動が裏目に出ている、、
    あまりバトルシーンで熱くなれない。戦いながら余裕ぶってペラペラしゃべるのあまり好きじゃない。あの子にとったら戦い=ゲームなんだろうね。しかしノロの力を借りている。心臓をおさえていたからノロを注射されたら寿命が縮む設定か?
    折神家で敵対

    良い

    おばはん、人格破綻者だな……
    沙耶香にノロを注射して自我を奪うことも、折紙紫のためならば正当化できると。
    味方がまとまってきたので、バトルもヒートアップしてくるかな。

    良い

    やっと全員集合したので、これでようやく反撃開始ということでしょうか?
    ところで折神朱音とは何者で、折神紫との関係は?
    次回、20年前のことが明らかになりそうな感じの予告だったので、期待したいと思います。

    良い

    この作品は個人的に数年ぶりくらいの当たりになる可能性がある、ただし作品そのものの評価とアニメ単体の評価はまた別

    普通

    エレンの祖父に会い舞草の活動を聞く、逃げた沙耶香を見つける舞衣。
    結芽が追いかけられるが離れて行き、可奈美たちと合流。

    普通

    中学生は夜中に買い食いしてはいけないのか。いいところの娘だなあ。作画は微妙。

    1
    Loading...