Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    家族愛……

    良い

    1クール目からずっと舞衣ちゃんが闇落ちとか洗脳とかされそうな気がしてんだけどなぁ。
    刀使の親はそりゃまぁ心配でしょうよ。

    良い

    刀使の親としては心配か。玉鋼研究施設不安だ…エレンのパパンママン。エレンお嬢様服似合わねえな。刀使が要らない世界を望む、いい父親じゃないか。エレンと舞依のいいエピソードだった

    良い

    あっさり盗られすぎ

    良い

    自分の好みじゃないのに、父からのプレゼントのピンクのフリフリをちゃんと着るエレンが優しい。そういう気遣いをしつつ、何かあるとすぐにハグするところはアメリカン。
    舞衣の親父は不器用。
    ノロの警備はザル。不思議な力で近付いたのかな?
    玉鋼とノロの研究は良いことのように聞こえるけど、隠世との境界を曖昧にしたらタギツヒメが戻って来そう。

    良い

    朝から和食が出てくるなんてすごく贅沢だと思うようになったなぁ。
    舞衣はすごい金持ちの子だったのか……

    普通

    舞衣が玉鋼の実験施設へ、ノロの穢れを祓う方法を探る。
    実験施設にノロの強奪犯が現れ、家族の絆を感じる。

    普通

    はじめて家の描写

    普通

    そういえばここまで主要キャラですら、ほとんど家族のことや、刀使になるまでのエピソードが無かったですね。

    ところで高津雪那が何を求めて暗躍しているのかよくわからないですね。折神紫に心酔するあまり、ストーカーのような行動をとっているだけなのかもしれませんが、“二十年前の相模湾岸大災厄の時の可愛い女の子”が、どうやってああなったのか知りたいものです。

    1
    Loading...