Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    エキシビジョンの前なのかな。
    ちょっとキャラの関係性なんかがみえてきた。
    車体のことなんかもやってくれるのはありがたい。

    良い

    サイドカーはもちろん、車体のチューニングに関する知識も豊富になりそうな作品で一石二鳥🙌

    良い

    まだレース始まらんのか。もしかして、12話で1レースか。

    良い

    時系列が少し戻ってるのかな?

    鈴鹿女子が少しギスギスしてるし、
    なんだかトラウマがありそう。

    パッセンジャーのお尻に
    気合入っててよかったです。

    普通

    部活物にしては設定がばってる気がするが気にしないでおこうw

    普通

    他チームが三宅島に来島、テスト走行中の異変。

    普通

    詳しくない者としては、シェイクダウンってなんぞ、と思った。
    また時間巻き戻ってたのか。なんとなく見てたら置いてかれそう。

    普通

    女の子一杯。おい不仲多いな。女の子が普通に運転する世界だ。戸松さん貧乏。むしろ雇い主なのか。でもこれは仲悪くなるわ。ドローン空撮ええな

    普通

    時間戻った。ギスギス。
    実況ぐらいしか輝く場面無くて推しづらい。
    乗るときレースは完全防備で移動は制服って
    メリハリなのかもだけど制服でも攻めるからハラハラする。

    普通

    時間が戻ってる?時系列をばらす意味があればいいのだが。

    普通

    2話でも相変わらず時間軸がバラバラでわけわかんねー

    普通

    まだよう分からんキャラ達が知らんうちに仲悪くなってた。
    最後に赤のバイクチームのカップルが攻守逆転したのは良かった。強気なお嬢さんが急に弱気になるとゾクゾクっとなる。
    でもこういう話はもう少し後に回して、作画に余裕があるうちに露天風呂か海水浴にでも行って欲しいなぁ。

    普通

    今話の実況台詞、1話で必要だったモノなのでは?

    マツダのオート三輪、Tシリーズ、ちゃんとしてるなぁ。
    でも、シートベルト装着、、、してないけど、まぁ、作画面倒くさいよね。

    2stと4stの音源使い分けも、ちゃんとしてるなぁ。

    うーん、1話よりはマシだったけど、なぁ。

    普通

    もしかして各チームのギスギス→解決を繰り返すんだろうか?
    ヘルメットに関しては島の決まりで無くても大丈夫とかなんだろうけど、パッセンジャーのロングヘア―は危険なのでは…

    普通

    この構成既視感あると思ったらアレだ。ギカンティックフォーミュラだ。居場所なんて何処にも無い…。

    良くない

    三宅島が治外法権なのはよくわかった。それはいいとしても、チームスタッフが一人もいないとか、設定がいい加減にも程がある。部活なのに顧問すらいないのはあり得ないなぁ。ちょっと、いやかなりガッカリ。

    そういえば、このタイプのサイドカーって三輪自動車扱いなので、ヘルメットいらないだっけか?高速道路でノーヘルなの見かけると不思議な感じがする。民宿の車がマツダT2000なのも、サイドカーが側車付き自動二輪ではなく三輪自動車であることを強調しているからなのだろうか。なんにしても排気量や構造などで法規も変わるし、法律も改正されたようだし、その辺の説明を本編中でやってもいいのにね。

    エキシビション前なのか?

    シリーズの導入としては、これを第1話にした方がよかったんじゃね?
    どうせノーヘルだったり学校制服だったりでニーラーに乗るシーンがあるのであれば、レース含めて全編ノーヘル+学校制服で通してもよかったのでは。学校制服スキーとしては、学校制服姿の女子がニーラーを操るのは、画的に結構グッとくるものがあったので。

    ヘルメットは?パーマネントサーキットと比較して、公道の危険性(舗装の規格、エスケープゾーンの有無)を考えると、下見無しで全開に近い走りをするのはどうかと。
    とってつけた不仲は、「逮捕しちゃうぞ」コンビのキャストがいたので、オマージュなの?
    シェイクダウンとか、マン島TTがどんなレベルなのかは、もっと説明するべきかと。

    1
    Loading...