Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    コーチは息をするようにクサい台詞を吐くナチュラル・ボーン・スケコマシだった。そんな彼のことを好きになってしまったウブな女子高生二人が被害者の会を結成して、ちょっと無理をして毒を吐きまくるのが面白かった。
    バーチャル姉妹が初めてのマシーン、初めてのコースで、主人公達にぴったりくっついて、勝負所で追い抜くのは流石プロという感じだった。子供のメンタルをボコボコするのは、結婚相手のことを悪く言いやがって許さねぇ!ってことではなく、たぶん何か伝えたいことがあると思うんだけど、現時点ではちょっと分からない。
    女子達がBBQしながらぐじゃぐじゃ駄弁ってる感じが良かった。タコのヘアアクセの子の女の子座りが可愛かった。

    普通

    何故罵倒する設定にしたか謎
    まぁ、凹んだのが原因でミスるパターンだろうなと思いつつやっぱりなぁで最終回へ続く!

    普通

    前夜、
    コーチとベティの関係、
    バーチャル姉妹と対決し惨敗。
    翌朝 予選。

    普通

    精神的ショックって身体をも支配するからなかなか脱することはできないよね💦 どこまで続くのかな。

    普通

    精神的ショックでガタガタに。カタルシスに繋げる溜めかな

    普通

    まぁ悔しさ等々あったとはいえ婚約者の前であの態度はなぁ。
    実際にできるかは置いておいて、はじめてのマシンとコースで結果を出せたのはさすがはプロというか、トレースだとかなんだとか納得感はあった。

    普通

    昏睡レース!フラれストーカーと化した主人公!

    ほぼ街灯なしでレースとは。夜間だと夜目が効く白人有利らしいです。
    オイルで滑りやすかったら、そういう旗が出ているはずなのですけど。

    コーチの婚約者に向かって延々とコーチの陰口をたたき続けるとか、主人公二人、人として最低ちゃうやろか。主人公をここまでイヤなヤツに描くねらいはなんなのか、自分にはさっぱりわからない。

    1
    Loading...