Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    地の利を得たぞ!
    主人公達がクラッシュしても、他校の生徒がレースを続行するのはレーサー気質だと思ったけど、コーチの全く話が噛み合わない感じはレーサー気質とかじゃなくてレースキチ○イのようだった(バーチャル姉が言うにはマンではなくボーイ(ガキ))。
    主人公達がレース中にキャットファイトを始めて、途中で「男なんて関係無かったんや」と二人でニーラーをイジってた頃を思い出した所が良かった。
    レース中、主人公達の焦りを演出するために「ハァハァハァハァ」と二人の喘ぎ声が延々と続くのはエロくて笑えた。
    前回、バーチャル姉妹がレースで女子高生をボコボコに負かした理由が、普通に女の情念だったから驚いた。
    1クール中に何度も見るの止めようかなと思ったけど、気楽に見られるし、女の子の理不尽なケンカとか何か妙な面白さがあって見続けてしまう不思議な作品だった。

    良い

    ゲリラ豪雨の天の運、地の利を活かした逆転。

    良い

    キャラもう少し少なくていいよ…これ多過ぎてる
    レーシングにはこってて良いのだけど、路線は固めて欲しかったなー恋愛描写いらねーから

    良い

    最後まで、何がしたかったのかよくわからない
    アニメだったけど、島津むつきちゃんが
    健気で可愛かったので許す!

    普通

    ヲイ、そこはコーチにグーパン食らわせて終わるところだろ?w
    キャラデザの無駄遣いなアニメだった

    普通

    三宅女子が救急搬送されるがドライバーとパッセンジャーを交代し挑戦、
    決勝レースが優勝。

    普通

    登場人物たちの過去や未来に向けた一歩、みたいに人にスポットをあてた作品でそれはそれで楽しめたけど、レースをもっと観たかったなぁ😊

    普通

    レース中まで殴り合いの喧嘩するとはなぁ。
    ペースカー入って追いついたあと、抜くところなんかは好き。

    キャラ中心だったのでレースをもっと観たかった気もする。

    普通

    二人は幸せなスクライドをして終了

    良くない

    せっかくエンディング直前までいい感じだったのに、なぜ?!
    最後は二人でクソコーチぶん殴って終わりの流れだっただろ?
    これじゃ結局2人はガキのまんまで終わりか。
    せっかくバーチャルさんが「マンじゃなくてボーイ」って吐き捨てて振った意味がないじゃないか。
    コーチを悪役にするためにわざと元ラノベ主人公っぽい顔を晒したのと思ってたのに。
    今期一番のがっかりエンディング。

    あ、でもラストのルビー声のむつきの叫びは良かった。せめてもの救い。

    クラッシュすると医師の許可ないとレースに復帰できないのが、国際規格だったような
    オープニングラップで追走するのは、マーシャルカーだけで、ドクターカーは無いみたい。クラッシュのときに、早く助けられるのも追走する理由だとか。
    コーチがフリーになったとたんに、殴り合いの争奪戦。こういう悪い意味での正直さが好きです。お互いに自分の嫌な部分が目の前に存在するので、ケンカになったのですかね。

    1
    Loading...