感情がデカすぎる
ひなた、完全にフラグを立ててしまったのだが、だいじょうぶか……。
あおいの言葉も耳に入らない状態で、ひなたのことを想ってやってきた料理の仕込みも全否定で(確かに早めに寝たほうがいいけども)、
自分でも意地張っているのは自覚しているのだろうけど、引き返せないところまできている。
ご安全に。
ひなたさんそれはいけない。
あおいが察してってパターンはあおいに限ってないか。
素直になれない年頃だもんな。
あおいは登山前日に夜更かししたら、富士山の時みたくぶっ倒れるよ、と思ったらひなたがやっぱり叱った。
あおいはマイペースなのに、ひなた一人が悩んで、ぷりぷり怒ってムスっとしたりして、絶賛こじらせ中。ヤな奴なんだけど、本人も自分がヤな感じだということは自覚してるけど、なかなか引き返せないんだと思うんだよね。これが若さか…。
随分意地をはってますね。山を甘く見てはいけない。
ギスギスした雰囲気が見てるこっちまで伝わってくるなぁ・・・
上ったことあるな
表面上は分かりやすいフラグ回ですが、それは今までの積み重ねがあるからこそのすれ違い。ED曲の歌詞が染みる。
ひなたの気持ちもわからんではないけど素直じゃないなぁ。
あおいより子供っぽいw
次回くらいには解決してほしいなぁ。
やーん、ここまでギスるのは悲しいなあ。
怪我まで負っちゃうし。
次の展開が気になって一週間が待ち遠しいです。
望まない展開……そういう人間関係のこじれが要るアニメだと思ってないんだけど。
山を甘く見てるのはひなたの方では。80cmの落差でも飛び降りると思わぬ怪我をすることがある。建設工事現場ではそれで死亡事故も起きる。
久しぶりにみんなで登山、すれ違いながら頂上へ。
まだこの展開続くのか……と思ったらアニオリなのかこれ (>_<)
原作はギスギス感なく喧嘩してるんだけどなぁ(原作通りじゃ駄目だったのだろうか
瑞牆山は登ったことがないから再現度はわからん。
ベースキャンプ作って2つの山に登るのを「縦走」と表現するのが理解できない。ピークハントだろ? 原作者チェックしてんのかと思ったら、原作でも「縦走」にしてやがった。
マットを外付けして荷物を4人で分散させているとはいえ、ザックの小ささが気になる。秋だったらそれなりの防寒具も必要になってくるから、どう考えても無理だろうに…
電車内でのひなたの説教は正論。
久しぶりの皆で登山なのにギスギス
お互い思ってるのに意地張ってやらかした感が。
ギスギスギスギスギスギス…
人間関係ってめんどくせー
意外に下りの方がキツイんだよね