Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 354
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ザリウスの覚悟と残されるクルシュに泣く………

    とても良い

    ヴィクティムの声、東山奈央さんだったのかw

    とても良い

    シャルティアがかわいくてなあ

    とても良い

    アンデッド軍団の魔法の武具が思っていたよりもチープな感じだったのが残念だけど、端折りつつも緊迫感は出ていて相変わらずおもしろい。

    とても良い

    前回デミウルゴスがコキュートスに言っていたとおりか。
    自身で考え行動させる。確かに元ゲームだから命令だけ聞いてりゃよかった状況とは違ってきているからなぁ。
    久々に「ももん」が見られて面白かったw

    とても良い

    すごい面白い…。主人公そっちサイドかいって感じだけど、リザードマンたちかっこいいぞ…!がんばって…!!!

    とても良い

    温度差がすごい笑 ナザリックは守護者は別としてアインズはあくまで「考えること」を重要してて、ロボットではなく自らの意志で行動することを喜びに感じてた。受動的ではなく能動的でかつ効率的に。アインズが言ってたことが、ごく一般的な社会人としての振る舞いと出世に関する考え方みたいで見てて妙に現実感を感じてた笑 コキュートスに発言を促してたあたりなんて完全にOJTですよ笑 最終的にその上司であるデミウルゴスがフォローする形で考えをまとめ本来たどり着きたかったゴールへと導き、アインズの思想を守護者全体が共有することで目的意識の統一ができ、指揮が高まる......なんというチーム力....

    かたやリザードマンは「えっ?別のアニメですか?」みたいな物々しい雰囲気とどこか悲しい感じがいいギャップだった。EDの入り方は相変わらずずるいなー。最後の「孕むわ!」はまたしても温度感....笑

    良い

    急に無双編始まったでwww
    恐怖の圧政はやらないんじゃないんかwww

    いやもうまじでリザードマン編何なんwww何見てるん自分www
    そりゃはらむわwww

    良い

    分かりやすいラブストーリーも好きですよ。

    良い

    反省会。戦略的でいい会議だ。NPCも成長するなら面白いゲーム。本人じきじきか。流石に圧倒的。見せつけるなぁ。

    良い

    さっ、オバロらしくなってきましたな

    良い

    濡れるッ!並みの至言がスイと出た

    良い

    部下の成長を促す王のお仕事。

    良い

    リザードマンのドラマ

    良い

    戦いの行方が気になる展開!
    そしてはらむわ

    良い

    人材育成に悩んだり、金持ちの演技について考える偉大なる御方。
    トカゲ人間の純愛も熱い。衝撃の「孕むわ」宣言。タイムリミットは4時間。

    良い

    制限時間4時間の妊娠チャレンジ回

    良い

    全体的に面白かったけど、けっきょく雨宮天氏の男前な「孕むわ」が持っていってしまった

    良い

    原作WEB小説ではこのあとめちゃくちゃセ(以下自粛)
    リザードマン編の顛末をいろいろ思い出した。
    階層守護者達がNPCなら能力や行動に成長がないはずだけど、この世界においては成長し得る存在になっているかをアインズは確かめようとしていたと。
    それにしても、リザードマン達は完全に実験材料だなぁ。デミウルゴスの提案がなければ殲滅になってるわけで、冷淡というか、アインズが心までアンデッドの王になりつつある感じ。

    普通

    各階層主の会合、部下の育成に余念なし。
    リザードマンたちと対峙、戦いの準備。

    12
    Loading...