新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:269
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    二番目の適応者は秋田から。マタギの血を引く者なのかな?地域ネタ、鉄小ネタがいちいち心憎い。

    良い

    話が早いスナイパーだ。

    良い

    個人情報にうるさいご時世におそろしいゲームだ...
    母親「さくらちゃん」素晴らしい人だな!
    父親もまともだし。
    でもこれで喜んじゃいけない、普通はマトモなのであって、マトモじゃないのが多い時点で違うんだよね。

    マイトガインは何処でも走っていたが、その当時から言われていた「乗客載せて変形したら潰れるだろ」問題はここでもスルーですねw

    あー秋田もまたいきたいなーー

    良い

    3話テコ入れ説

    良い

    秋田までE6で行けないとか、夫婦間の呼び方が「サクラちゃん」だとか、父子間の秘密の共有とか、ディテールの積み重ねがリアリティを生む好例だねえ。
    ぬーの声がぜんぜんわからなくてびっくりした。新境地や。

    良い

    息子が危険かもしれない戦闘に参加することを夫と息子を信じて認めて、でも普通の子供として育てたいから息子には知らないテイで接するなんて、ハヤト母が物凄く人格者だった。
    アプリゲームが実はシンカリオンのシミュレータで、ハイスコアを出せばスカウトされるなんて、ちびっこがワクワクする設定だと思う。
    アキタがクールそうに見えて、物分かりが良くて、積極的にガンガン参加してくるのが面白かった。

    良い

    今日は秋田か。いいねぇ。

    普通

    秋田!試される大地!

    普通

    非常時以外に移動手段としてシンカリオンを使うのは不必要なダイヤの乱れが起こりそう。
    スマホ画面覗き見したうえスコアを聞くのは子供じゃないとできないな。

    フリーゲージじゃないのかよ!
    ロード・ムービー要素を入れてくるのでしょうか

    ビームライフル、不勉強で最近知ったのだけど、競技自体は40年以上の歴史があるのね。そのうちヤシマ作戦でもやるのかしら。

    1
    Loading...