新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひゃー、おどれぇたなぁ。初音(発音)ミクが実在する世界線(リン・レンもいる)、しかも声は藤田咲(の声を編集したもの)とか。この作品が遊び心にあふれたものだとは感じていたけど、まさかここまでやるとは。

    とても良い

    ミクのさんがミクさんだったw
    藤田咲嬢、ミクのマネうめーw

    良い

    初音ミクさんだと思ってたら、発音ミクさんだった。
    ハヤトくん、アイデンティティのカイサツソードまで奪われてしまい立場が揺らぐなぁ。
    いっそ新幹線が通ってない宮崎とか襲撃したたらよくない?って思った。

    良い

    ミクさん!ある意味間違ってないんだよなコラボ

    良い

    北海道の運転士は初音ミクでちゃんとcv.藤田咲さんてのはたまんないですねー。たどたどしい声がまんまミクです。

    普通

    ボーカロイドを開発してるのが札幌の会社だと初めて知った。
    北海道に現れる怪物体がクモだったり、女の子が運転士のシンカリオンなのにおっぱいミサイルが付いてない理由は分からなかった。
    戦闘中にミクの調子が悪かった理由は次回に分かるみたい。

    初音ミク登場。ボーカロイドとしてではなく普通の女の子として出てきてる。どういう展開になるのか。

    これ、リアルタイム実況さぞかし盛り上がったのではないかな。北海道のハイスペックパイロット!まさかの体調由来でつづくーッ!

    ミク、愛称募集の雪辱をはらす。
    シンカリオンの中にだけ存在するバーチャルなキャラかと思ったら実体があった。声はボカロかと思ったが、藤田さんで収録したのをクリプトンがミク声に変換してるのね。
    こんな風に凝ったことするスタッフだから、来月のEVA新幹線で碇シンジ(によく似た顔と声の人)が登場する可能性もあるのかな。

    あっ、発音ミク なんだ
    ちゃんと、CV.藤田咲さんだ(実際にはボカロかな)

    1
    Loading...