新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    乗り物酔いってロボ操縦士にしては新たな展開!誰にでも弱点はあるって、うんそうだね。摩周丸がいい役になってたんだ。E5とH5、似たような機体をこうやって絡めてくるんだーって感心してます。(・∀・)ニヤニヤ

    とても良い

    体調もんだいにスポットを当てるのって珍しい?ミクさんの弱点も含めて。精神論になったら嫌だなァと懸念していたものの、きっちりロジカルに克服!よっしゃ!

    良い

    乗り物酔いするミクさんかわいいなw

    良い

    乗り物酔いを克服したミクさん!

    良い

    車酔いで困ってる子供も親も多いと思うので、ちょっとしたTipsを提供する良エピソード。まぁ大人になると大分軽減されるから気にするな!

    良い

    乗り物酔いという弱点で気弱になるミクが可愛い。
    同型機で戦うのが、工業製品という感じが出て好き。

    良い

    E5とH5、同形ゆえの良エピソードだった。子供の乗り物酔いって、案外この話では一番シビアな問題かも。次回はエヴァ新幹線ってことは500系か! 嬉しいなぁ。

    良い

    ミクさんまさかのポンコツw
    来週はエヴァコラボですな。

    1
    Loading...