新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そうか!新幹線集結の新大阪は例えるなら山手線と京浜東北線と京急が楽しめる品川なのかー!っておい。こわれたあやねる声いいですね。いろいろ出てきて嬉しい!エヴァ新幹線も(キティじゃなくて)こうして作品に残るのもいいな。久しぶりの父子の戦い。あのたこ焼きも役に立ってよかった!

    とても良い

    魔法少女☆俺のダメパロディを見せられた直後に、お手本のようなこれを見たから、手放しで評価しちゃうよ。すばらしい。

    とても良い

    まさかのタコ焼き伏線。鉄ごころ揺さぶりすぎ!エヴァコラボ好いなー!乗りたさ高まるのでまた是非とも!

    とても良い

    エヴァ回キタ━(゚∀゚)━!

    良い

    いつかエヴァやるやろうなぁと思っていたが、ここかw
    TYPE EVAは乗ったがめちゃめちゃ凝ってたなぁ。懐かしい。

    良い

    全体的にエヴァみあるよな

    良い

    協力が豪華で、何でもできる。
    父親に会えなくても、新大阪駅で新幹線を見て、テンション上げまくってるハヤトが面白かった。

    名前だけだが京急が出てきたのがちょっと意外だった。
    新大阪でのハヤトの壊れっぷりが面白い。
    エヴァは玩具で公式コラボしてるんだからシンカリオンとして登場するのかと思ったら単なる小ネタだったので残念。せめて夢オチでもやってほしかったが、BGMも包括契約での使用で、BD/DVDでは採用されないそうなので仕方ないか。

    1
    Loading...