Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 444
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    変なとこに変な奴がいた。
    カーディナルだ。

    見つけられなかったら、よかったのかもしれないね

    とても良い

    アドミニストレー「ター」ではなく、アドミニストレー「タ」なところがIT!ww

    とても良い

    CV坂本真綾のキャラクターが出ると聞いて楽しみにしていたのだけど、悪い奴な感じか…

    世界の仕組みに幼少期に気付くのはなかなか賢いな

    とても良い

    キリトに対する撤回早すぎて笑った。

    説明回って感じだったなぁ。
    アドミニストレータは
    この先で出てくるんだろうなぁ。
    アリスの記憶を戻せそうな描写もあったし、
    違反を犯した者がすぐにわかってしまう右目を含めた
    この世界の仕組みが説明されてる大事な回だった。

    幼女から老婆になるまでの生涯を
    坂本真綾ボイスで聞けるのは良いですねぇ・・・

    とても良い

    そうかー、こいつがおったからこんなへんてこな世界になってしもうたのか

    とても良い

    このオンラインゲームには権限昇格の脆弱性がある

    とても良い

    NPCがアドミニ権限を取得できてしまうオンラインゲームとは。
    アンダーワールドの成り立ち種明かし回。
    年をまたいで次回が第一部のクライマックス、14話から新章スタートとのこと。
    まだアリスの位置付けが分からない。

    とても良い

    一気に話が進んだ感じですが、次回で第一部が終わりらしいので一区切りつくのを信じて楽しみにしています。

    とても良い

    ついに現れた巨悪。
    はたして倒せる相手なのだろうか

    とても良い

    カーディナルが丹下桜さんだぁああ、と耳が幸せを感じれながら見れた。
    クィネラ/アドミニストレーターは結果としてカーディナルと融合したが故に秩序を保ち続ける存在になったってこと?バカのひとつ覚えみたい、秩序秩序マシーンになってしまったということか.....

    とても良い

    System Callの組み合わせを唱える事でadmin権限のコマンドリスト参照できるセキュリティレベルというかそういうインターフェイスの設計に違和感を感じるけど、世界を作るという難しさでもあると考えればいいのかな。時間も早めてるから外からも気付きづらいだろうし。

    とても良い

    しゃべるアホ毛はちょっとワロタw
    図書館の司書はみんな大好き丹下桜さんか
    いいよいいよ!

    とても良い

    この世界の仕組みが徐々に明らかに。アリスがキリト・ユージオの脱走を予想してたから小さい頃の記憶が残ってるかもしれないと思ったがその線は完全に消滅したね。
    ただ、エルドリエの反応を見るにアリスにも過去の事を教えると額に青い結晶のような物が出てくるんだろう。そこで完全に過去の記憶を取り戻すのにはやはりシステムを乗り越えユージオのようにアリシゼーションすることが必要条件になってくる、ということかなあ。

    ここで1クールが終了。後半は特に面白かった。

    とても良い

    おー丹下さんか!
    原作読んでた時は、くぎゅうで脳内再生していたので
    かなり近い!
    そして真綾とは…豪華だねぇ

    とても良い

    記憶改ざんか…?ってところにアホ毛がwww
    まさかの新キャラ丹下さん!とゲーム的傷の治る食べ物ww
    なるほどそれで殺人、狩りが禁止されてたのね…
    クイネラはチーターか!?

    良い

    騎士の記憶を呼び覚まし攻撃され、カーディナルに呼び込まれる。
    カーディナルにシステム上な話を聞き、カーディナルシステムと一体化したアドミニストレータ。

    良い

    カーディナルの声、どっかで聴いたことあるな〜と思いつつ暫く声を聴いているうちに思い出し、ほえ〜!となった。
    謎の声はキリトの前髪に宿ってるのか?w 設定の話が面白かった。

    良い

    騎士の記憶が?!
    現実世界を知ってる賢者。
    悪が世界を統べようと思ったらシステムにとりこまれた?
    抜け穴だらけだ。
    キリトさんの治療のためって言いながら完全にバグ改善のためのような気がしてきたぞ。

    良い

    聖業騎士は一般人から記憶を操作して呼び出されるらしい。アホ毛レーダーがついた。丹下さんだと。至れり尽くせり。最高司祭は外と連絡できるのか。レベル上げ簡単だな。禁忌目録は真綾さんが作ったのか。システムコールの最奥にまで入ったら、自分がシステムになった感じだ

    K@K
    サポーター
    良い

    結局のところ、外からはどう見えてるんだ?

    12
    Loading...