Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 416
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    刺した。ですよねー

    とても良い

    こんなに幼くてかわいい子たちをこう育ててしまう世界、、、世界というかアドミニストレーター、、、

    バトルシーンもすごくかっこよかった

    とても良い

    システムコール!ポリティカルコレクトネス!

    とても良い

    戦闘シーンがエグいくらいカッコいいしEDへの入りがエグいくらい綺麗で口開きっぱなしだった

    とても良い

    いいところでおわってしまった

    とても良い

    ロリたちに負けるなら本望でしょ。ファナティオ戦すごいクオリティだな。そしてめっちゃいいとこで終わる~

    とても良い

    熱い。熱い。
    SAOのバトルシーンはやはり非常に興奮させられる。
    毎週こんな感じで上に上がっていくんだろうか。どこかアインクラッドに似ているのはこの世界の製作者の影響だろうか。
    アドミニストレータはまさに狂気。

    とても良い

    前の話から続いて二人が可愛い(´ω`)
    アッ…
    頭痛そうな運び方だけど一人が一人を運ぶ方法の一つとして教えられたことあるなぁ
    ブラクラの双子みたいな境遇だぁ…
    脚パタパタさせてロンスカから見えるふともも良き…(´ω`)
    ソーラ・レイかな?
    と思ったらとんでもない素材の剣だった…
    女として自覚させていくゥ!

    とても良い

    さすがイキリトさんや!毒を受けても予め解毒術を施してるし、足とか肩に穴空けられても気合いで乗り切るし。ユージオにも予め言い含めて何か中二っぽい技名叫ばせて見せ場を作ったし。
    バトルシーンのスピード感よかった。ただ、連撃はわりと特別な技じゃなかったけか。両者バンバン出しまくってたような。
    偽修道女見習い二人組は生い立ちがやばい……更生することになったとしてもすぐ人を刺しそう。「偽」だとキリトが言ったけど、整合騎士は二人を「見習い」と呼んだ。何者なのかな……

    とても良い

    あっという間の30分。
    SAOのバトルシーンは熱くなる展開が多いから見てて楽しい。

    何より今回は、ユージオの咲け!青薔薇!が聴けたことに感動した.....めちゃくちゃかっこよかった.....
    この原作を中学生の時に出会ってたら確実に中二病をこじらせてたらやろうな.....

    とても良い

    新しい妹キャラかと思ったら違かった(小声

    とても良い

    えっぐい実験してますなあアドミニストレーター

    そしてほんと敵の騎士の在り方醜くないよね。
    キリトの誰のために櫛を通して、紅を塗っているていうセリフちょっとうえってなった。
    ユージオは、ちょくちょくメンタルよわよわなとこ見せるけど一般的なフラクトライトとしてはそんなもんなんだろうね。
    もともとは開拓民の人間だし。
    禁忌目録は無視できるようになったけど、やっぱり騎士がアリスさらった=騎士は全部悪って盲目的になってる感じ。
    でも近い内に心の芯になるもの見つかりそう。

    にしても次回予告があれってことはこれからしばらくは○○の騎士シリーズで続くのかな?
    戦闘シーン多くなりそうで嬉しいけど、ストーリーのほうがめっちゃ進行緩やかになりそうでちょっと不安。

    良い

    整合騎士の子ども、整合騎士との戦い。
    それぞれの戦う理由、負けない理由。

    良い

    生天目さんの声久しぶりに聞いた気がする。コンプレックスを一方的に押し付けてくる鬱陶しいキャラだな…w

    K@K
    サポーター
    良い

    バトルシーン、ブルっときた!!

    良い

    2人1組での殺し合い…
    えぐい実験だ

    キリトさんが剣を振りかぶった瞬間、偽修道士見習いちゃん達を手にかけるかと ちょっとドキドキした

    良い

    まさかあんな小さな二人が整合騎士だったとは・・・
    それにしても残酷で、悲しいなぁ。
    二人の正体を看破しててキリトさんさすがですわ。
    ユージオのことを考えたら
    あそこで戦ってよかったような気もするけど・・・

    ファナティオお嬢様かわいいやん。
    とか言ったら怒りそうだけど。
    それにしても剣ができたきっかけ(弱点)を
    語りだしたときは、「あ・・・」ってなったよね。

    さあいいとこで切られてけど
    いったいどうなるかな。

    良い

    騎士あそびあそばせ。麻痺毒またか。蘇生術の実験体ね。流石キリトさん。最高司祭色々やってるんすね。ユージオ氷結魔法すごい

    良い

    セントラルカセドラルでの整合騎士の次なる相手は子供二人というのが新鮮で意表を突かれた。剣グサリからのOPという演出も印象に残る。
    管理者は天命も自由に弄ることができるのか。
    麻痺した二人に饒舌に語って油断してる幼女にさくっとお仕置きするキリト復活のシーンもなかなかカタルシス。
    整合騎士の強さをキリトは良く見ておけと斬りかかる場面の転換も音楽の力も相まって凄く格好良かった。
    整合騎士No2らしきファナティオは男とか女とかにコンプレックスがあるみたいだけど、考えてみるとアンダーワールドは今までのオンラインゲームみたいにアバターじゃないんだよね。
    つまりファッションなコンプレックスではない。
    キリトのジェンダー論を語るのを見て、今作は改めてゲームではなく本当の異世界の冒険をしてるんだという認識を持った。
    ユージオが武器を解放したが、その発動時の感情は憎しみだったらしい。
    キリトは相棒のユージオを良く見ているなぁ…
    ユージオはここまでかなり誠実に好青年っぽく接していたけれど、やっぱり根底は後輩の女の子を辱めた権力への憎しみを忘れていなくて、当たり前だけどそういった部分をちゃんと生々しく見せてくるところがリアルで納得がいく構成になっていたのが良かった。
    EDの入り方も気持ちよくって見ごたえがあった。

    良い

    戦闘シーン頑張ってるな

    12
    Loading...