BANANA FISH

BANANA FISH

  • 視聴者数:3294
  • 評価数:753
吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    第2クールの入口からこれ! さあどうなる、、、

    良い

    アマデウス症候群てやつだな

    良い

    オーサーとの決着、そして英二との決別。
    アッシュというどうあがいても勝てない才能にうなされ続けたオーサーも哀れな野郎だったな。

    良い

    アツイ!その一言に限る。アニメだけれども、映画を見ているような真剣さがある。

    良い

    オーサーは昔からせこい。
    決着で終わりかと思ってたけどこれ2クールだった。
    ラスボスはバナナフィッシュだったわ。
    今回は英二がプラスに動いてる感なかったのでストレス要因
    ショーターの後釜かわいい。
    みんな逮捕!どうなる。

    良い

    オーサー昔からいけ好かない奴だなぁ。オーサー対アッシュの決闘。オーサーまた卑怯な手を…キリマンジャロを登ったヒョウ面白いな。アッシュの勝利

    良い

    オーサー最後まで残念なやつ。
    13話だけどまだもうちょっとある感じなのかな。2クールはないと思うけど。

    良い

    アッシュもオーサーも精神的にどん詰まりの状態。「死にたいと思ったことはない」と言ってるけど、やっぱり「死」に対して希望・憧れは持ってるんじゃないかなぁ。自殺はしないけど、「死」に近い所、死なざるを得ない状況に自分を追い込んでるように見える。
    アッシュは大量の弾丸をどうやって携帯してる?尻の穴に隠し持ってる?
    英二は住む世界は違うけど、何度も修羅場を経験してるんだから、いい加減ナイフで切り合ってる人に声をかけちゃイケナイとか分からないかな。
    1週休んだけど、時々絵が怪しくなる。

    良い

    じっくり見たわ。最終回じゃなかったな。
    アッシュの銃は何発撃てるんだろ。

    良い

    さっすが~オーサーは汚いッ!

    普通

    アッシュとの一騎打ちで罠にハメるオーサー、電車内で追い詰めていくアッシュ。
    キリマンジャロで死んだヒョウの話、一騎討ちに勝利するアッシュ。

    アッシュとオーサーと決着の回。これがopのシーンだったのか…
    オーサーはなんであんなにアッシュのことを憎んでるんだろうと思ったけど、指のことだけでなく、自分にないものを持っているアッシュのことを認められなかったのかな。でもアッシュはいろんなものを捨ててそれを持っていて、本人は望んでいない。
    アッシュのことを認められてたら何か変わったのかな。あれだけ憎み続けられるってすごいパワーがいることだから、そのパワーをもっと違うことに使えばよかったのになと思ってしまう。オーサーはあれで幸せだったのだろうかと。

    アッシュは死を恐れていないといっていたけど、死ぬことのほうが楽なほど困難な道を歩いてるんだと思った。でも死にたいとは思わないって、ここで死んでいられないくらい守らなければならないことがあるんだろうなぁって。

    英二くんまた邪魔するんかなと思ったら(T_T)
    今回こそなにか、いいこと…!と思ったんやけど オーサー最後まで失敗続きだったな…

    1
    Loading...