Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    笑うしかない

    良い

    映像修正版なので作画は問題なし
    もっと百合営業していけ~?
    急に新キャラ、そのバカ具合はロシアの方ですか?

    普通

    ・・・・すごい作画だ。

    良くない

    特訓のためみんなで福井へ移動。
    葉月の特訓と、静が原書を提出しヘクセンナハトに出場できなくなる。

    画が酷過ぎるな…

    良くない

    作画がぶっ飛びすぎてて内容が頭に入ってこなかったwww

    良くない

    2週間も待たせてあの作画は何だろう?と、がっかりしました(直していたから遅くなったのではなかったのでしょうか)。
    自分はあまり作画の善し悪しについて気にしませんが、そんな自分にも耐えられないレベルでした。
    ストーリーについても、なんだかわけのわからない方向に進んで行くし、あの婆さん連中の言動も支離滅裂で何がしたいのかわかりませんでした。結構次の展開に期待していたところもあったのでいろんな意味で残念です。

    K@K
    サポーター

    録画で見ててなにごとか?と思ったら、
    他の方々の感想を見ているとなるほど。。

    アニメ制作って難しいね。。

    歴史

    万策尽きた上に作画崩壊してた。

    やっぱり30分TVアニメって無理があると思うんだよね……
    せっかく話は面白くなってきているので、違約金払ってでももう少しやすんだらどうだろうか。これを捨て回にしての2週休みで、次から持ち直す可能性もあるけれど。

    ボブネミミッミかな?

    2週間ぶりの再開…
    近年は制作進行遅延で、クオリティ維持が難しくなると飛ばすのも珍しくないわけだが…
    このブランクを生かして持ち直すかと思いきや、酷いわwww
    作画云々は滅多に言わないのだが、これは度が過ぎる。何だか昔のアニメの企画段階のパイロットフィルムで適当に描いたキャラが動いてるような感じの作画崩壊っぷり。
    あの伝説のキャベツに匹敵する「サンドイッチ」。近年稀な稚拙な状態で放映されたね。
    これなら「レガリア」みたいに潔く全てぶん投げて、復活版で勝負した方が利口だよ。
    原作未読だけど、原作者も可哀そうだ。。
    まるで、前クールの「妹さえいればいい。」の春斗の原作作品のアニメ化での失敗エピソードのようだね。

    今回、アバンはモブ主体で目立たなかったけど、後半に向かうに連れ、メインキャラの登場頻度が増えるに連れ崩壊頻度が増していて、正直、内容より画に気を取られてしまった。

    残り数話、持ち直すのか悪化するのか、はたまた別の選択をするのか…
    とにかく、久々に作画崩壊伝説爆誕に立ち会ったことは事実だね^^;

    ちなみに今回は評価なし。

    1
    Loading...