Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハリほま!!!なのもそうだが、沈みゆく中に描かれるはな・ほまれの関係性がとても良かった。
    蓄積した関係性から少ない言葉で通じ合う良さをよく描けていて感心した。
    ハリーの想い人、もしかして赤ちゃん化する前のはぐたんってコト……?
    そんで、お前らもモルモット組なんかーいwってなった。なんか下剋上ありそうだなと思うが、さて……。

    とても良い

    人魚ほまれがきゃわたんっ!

    とても良い

    ハリほま回。
    これほど年相応の恋心をキャラが自覚する描写が出てきたことはこれまでのシリーズにはなかったかも。13〜14歳の少女も思春期で、その年頃なりの恋心を抱くものだということを製作陣が受け入れていることを伺わせる。これは、想定するメイン視聴者層の年齢を引き上げたのではなく、ある程度の人格形成のリアリティを小さい子に見せようという意図かもしれないと解釈しておく。

    とても良い

    ハリーまじで悔しいぐらいイケメンやな改めて。
    ほまれちゃんの恋心、「何も聞かないでおくよ、こんなのフェアじゃないからね。その代わり私の気持ちももう少し内緒にさせてね」のとこ素直に涙しちゃった…
    童話スタイルのみんなかわいかったです。

    普通

    本日の夜実況。

    珍しくほまれの当番回かと思えば、アバンから「大会三連覇」なる垂れ幕が映される。競技者としての成長も描かれることなく端折られてしまった印象。
    これらを代償にしてでも、恋愛エピソードという新しい風呂敷が広げたかった様だ…とも受け取れる。広げたからにはちゃんと畳んでくださいね…って、これ言うの何度目だ?w

    この回に起きたことは他にも色々あったけど、一言で言うと「とっちらかってる」

    普通

    童話迷宮ってやつだな田村ゆかりだけに

    仲間にいろんな道具貸すトラウムさんがド◯えもんに見えてきたw
    しかしハリほま!特にほまれがせつないよ…。ハリーの想い人、額の飾りがはぐたんに似てるんだよな。。ビシンは彼女を見て知っていて「もういないのに」とも言っている。
    ラストでビシンとリストルが小動物になったー!やっぱ孤児仲間かw

    この世界の人魚は胎生でした。陸上にあがると、邪神ちゃんに見えなくもない。水中だと、色トレスでしたけど。ルールーはおとぎ銃士?ただの強制着せ替えかと思ったら、童話モチーフの衣装を着せることにより、プリキュアの能力を排除するのだったみたい。

    少女漫画のようだった

    1
    Loading...