Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主人公マジ聖人。「許されたいと思ってない。友達って、許すとか許されるとかじゃない。エリちゃんが好きだから」これはすごい。過去のこじれた人間関係の修復には勇気が要るものだけど、はなは一度はそれを避けたものの、慈愛に目覚めたと言っていいレベル。
    クビになりかけたwithBが造反→融合→暴走→退職(浄化)という流れ。まずはジェロスの外堀を埋めた感ある。
    スムーズに新玩具投入。

    良い

    過去を乗り越え手に入れた新しいおもちゃ!

    普通

    新しいおもちゃ回で、はなの過去話を紐解くのに、なんでこんなに仕上がりが微妙な脚本とチグハグした作画なんだ……
    関わってるスタッフを見る限り悪い人選ではないはずなのだが……

    普通

    本日の夜実況。
    取ってつけたようないじめられっ子エピソードに共感できず。
    さあやとほまれがはなを思いやるシーンは良かった。出番が減らされても、このふたりはシリーズの良心だなと思う。

    ジェロスは社外秘であろう試作品の道具を、施錠もせずに保管していた。クライアス社がナイトメアのような非情な組織であることはもちろん承知しているが、とはいえナイトメアは重大なミスに対して、現場スタッフではなく責任者を罰する程度の規律は持っていたと思う。
    ジェロスが管理責任を問われない、そしてジェロス本人もこの責任を部下に負わせようとしているのは何故なのか?とはいえ一方、ジェロスの部下2名からも、あわよくばジェロスを出し抜きたいというあからさまな本心があらわになっているが。

    どいつもこいつも腹黒い。
    悪党が腹黒いのはある意味当然だが、ジェロスと部下2名はのちのち、人情あふれる回想シーンと共に和解し、よりを戻すことになる。
    この回に登場したのと本当に同一人物なのかが疑わしい。

    新商品回
    はな過去は、もっとエグッてくるかと思ったらあっさり終了?2次ある?やりすぎると危ないから、委員会に蹴られた?

    新商品キター!6つクリスタルがついてはぐたんもチアフルスタイルにフォームチェンジするってことははぐたんも終盤で覚醒したりするのかな…?
    ジンジンタクミ退場。高速道路を徒歩で駆け抜けるところもはやギャグw
    はなが転校するきっかけとなったチア部の子たち登場で結構エグい展開になるかと思ったけどさらっとしてた。

    1
    Loading...