Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    えみるちゃん、とても良かった

    とても良い

    怖がる演技が放送当初に比べて「ほまれ」になってきた。「小倉唯」が良い感じに見えなくなってきてとても良い

    良い

    ルールーの容赦ないポンコツ化にワロタ。
    たまにあるプリキュア妖怪回。天狗なのでまほプリ思い出してたら村山さんだった。
    天狗でキラキラになるさあやちゃんがとても良かったな。

    良い

    プライベートジェットで世界一周からの温泉宿……夢があるw
    海外出張を旅行のように捉えて社員達が浮き足立つクライアス社、昭和で時間が止まってる。
    温泉入浴シーン全カットならまだしも、おっさんとハムスターは要らねぇ……
    天狗が助太刀して、存在を悟らせずに姿を消すのも夢がある。

    普通

    本日の夜実況。
    もともと職業体験の為の道具だったのであろうミライパッドが、すっかりコスプレの為の道具になってて悲しくなる。毎度脈絡ないツインラブにそろそろ食傷気味。

    「時を止めれば、楽しい夏休みも永遠」と、トラウムが言った。
    プリキュアたちの反応に「話が噛み合っていない」と不満な様子だったけど、前後のつながりなく唐突にそんなネタを振ったのはトラウムのほう。
    設定上は「知性の高いキャラクター」のはずだが、なんか底が知れる。

    遠足気分、要所で楽しげだったさあやが見られたのが救い。

    普通

    カオス過ぎる

    えみるプライベートジェットまであるのかww
    ルールーが食いキャラになっている…敵時代の面影はもはや…w
    強行スケジュールで世界一周して結局行き着く先は熱海w
    河童に次ぎ天狗まで登場するとは…

    飛行機に乗れないアンドロイド……膨張する銀河……ラスピリ……
    しかし、たとえプライベートジェットでも海外に行くなら税関や入国審査は通る……

    熱海といっても海岸じゃないの?と思ったが熱海の来宮神社に本当に天狗伝説があるのね。でも秘宝館の天狗のお面とかでも良かったんじゃないかな。

    出張=旅行 どこの国の議員?
    外観はプライベートジェットなのに、内装はケチな旅客機並の広さ。航続距離も破格。機種によっては日本・ハワイって直行できるのね。
    誰にもわからない「七年目の浮気」のマリリン・モンロー。アレ、不意を突かれてスカートがまくれ上がるんじゃなくて、故意で涼んでいるです。
    海外で写真は拘束のもとなので注意。

    世界旅行のおいて食い物に執着するアンドロイドとは

    1
    Loading...