Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしすぎる。ハリほま…………
    すっかり魅せられて、話に水を差すノルマ的なバトルすら邪魔だなぁと思ったが、しっかりほまれの強さを描けていてよかった。

    とても良い

    ほまれちゃん頑張ったね。
    最初の頃からハリーに惹かれていくほまれに1人気付いて見守ってきたさあやちゃんとお話しできていたのもよかった。
    報われない恋とわかっていてもしっかり気持ちを伝えることって、すごく大事だと思うけど中々できることでもないから、勇気を出して告白したところ、そしてハリーもきちんとふってくれるところまで描いてくれてよかったと思う。想いが溢れて涙が出ちゃうのも、叶わない恋が無駄なんじゃないってこともちゃんと描かれててハグプリすごい。

    とても良い

    な、泣いてないし!(鼻水)
    神回に続く神回。プリキュア史上初の正面切っての告白。恋愛要素を初めてシリーズに持ち込んだ「GO!プリンセスプリキュア」では結局曖昧だったけれど、今回はガチ。
    エトワールは星を意味するフランス語だけど、フランスのバレリーナの最高位の称号でもあったっけ確か。
    前から思うんだけど、クライアスの社長の時間を止めれば悲しみのない世界になるという考え方が意味不明。時間が止まれば自分という悲しみの有無を感じる主体の思考も止まるから無意味なのでは。仮に自分だけが動ける世界になるとしたら、それこそ孤独の悲しみと虚無が広がるだけになる。ヒールが悪に染まることの裏付けがまだ弱いかなと思うけど、そこがきちんと詰められていると感じられる作品は極めて少ない。

    良い

    本日の夜実況。
    この回は割と好き。前後の回を考えれば、安心して観られる回。

    皆がほまれを励まし、ほまれが勝負に出るというシンプルなエピソード。
    みんな暖かいけど、ほまれママとさあやの励ましは特に良かったと思う。あのドヤ顔ねずみを好きになれるほまれの気持ちは、正直言ってよくわからないけどw

    苦言を言わせて頂くと、本筋と無関係な戦闘に蛇足感あり。
    いつもながらノルマ感の強い戦闘ではある。

    良い

    ほまれ…。

    良い

    なんという可愛さか

    良い

    ほまれ〜〜(´;ω;`)
    フラレるのわかっているけど、自分の気持ちを正直に告白したのすごいよ(´;ω;`)
    ハリーもうやむやにしないできちんと断ってくれたのがよかった。
    はなの胸で泣き崩れるほまれをきょとんと見ているはぐたん、どういう気分なんだ…。。

    良い

    いい…散りっぷりっだったな…。

    滑走中に大声での応援はマナー違反
    ジュニア女子に4回転ジャンプは、公式であるんでしたっけ?

    1
    Loading...