Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エールタクトを抜刀する時好きすぎる

    良い

    ルールーさん、すごいマッチポンプですよ!!
    しかしパップルさんに目撃されてしまったので色々よくない方向に転がってしまいそうである。
    ほまれちゃんの夢女製造機ぶりがすごい。たらしですよ!

    来週はサブタイにネタが仕込まれていないような。でも予告はカオス。一体何が始まるんだ…

    良い

    本日の夜実況。

    ルールーに情緒や良心が芽生え始めている。
    ルールーは冷たいのではなく無垢、単にクライアス社の外のことを何も知らなかっただけとわかる。パップルからみれば、ルールーは「欠陥品」だろうか。この良心、少しあとの回で意味を持つ。

    この頃はまだ、職業回を無理なく消化出来てる。ルールーとさあやが張り合うシーンや、焦ってるさあやをほまれが気づかうシーンなども好き。
    一方、キンタローさんに悪意は決してないけど、今回から登場の「インスピレーションさん」によい感情を持てない。このあとにも出番あるけど、正直、既に食傷。

    良い

    はぐたんのはじめまちてとこにちわやば!!かわいすぎ!!!!!
    ルールーちゃんとさあや張り合ってるのよかったw
    自分が仕向けたオシマイダー、プリキュアが子供達に気を取られてるから勝てるって分析したのに、子供たちが危なくなったときダメっ!ってつい出て行ってしまったルールーちゃんやばみ;;あのダメっ!の声もめっちゃよかった…

    良い

    ルールーのマッチポンプはしばらく続くのかな……
    ルールーは、赤ちゃんをかわいいと感じて守りたいという感情を覚えた様子。
    ハリーを宇宙まで飛ばすスーパーパワーはプリキュア以上なのではw

    良い

    さあやがここまで負けず嫌いとは。
    ホームセンターのときといい、一人だけ属性モリモリだなぁw
    ハグたんがちょこちょこしゃべるようになってきた。

    普通

    寒色系でキャラ被ってるからね

    ルールーに高い高いされ隊。

    ここは男性の保育士も出すべきかと。大抵は、幼稚園教諭の免許も持っているみたいですけど。
    園児を返した後も翌日の準備で大変な部分も描いて欲しかったのでした。

    天使さあやが珍しくムキになる人間臭い一面がwさあやもルールーも情報収集においてはいいライバルかもしれん。
    ルールーの高い高い(物理)やばかったw
    ルールー、園児たちに見せたほんの少しの微笑みで既に揺らいでいるような。昼寝から起きちゃって泣いている園児たちを守ろうとしてるし、これはプリキュア化も時間の問題か…。
    1歳児クラスの割には0歳児っぽい感じなのが少し気になる。
    ルールーの「2人のプリキュアの所在」ってなんだろ。探しているプリキュアと新しいプリキュアって意味かな。
    デザイナーはキンタロー。だったのかw今回の芸人枠は本人役じゃないのね。
    次回、まさかの愛愛コンビ・ルールーとえみるのカオス回の予感w

    1
    Loading...