Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もてなそうとか、そういう考え方は間違っちゃいないのだが、一緒に暮らすってことは相手を知ることで、まずは目線を合わせることなんだよなぁ。
    いわゆるエンパシーである。つってもそれがいかに難しいかというのはご飯と呼ばれ、ルールーに声をかけなかった野乃はなから見てわかるとおりである。
    そこに着眼し、どうするべきかをはな自身に考えさせて、行動に転換させるパパの度量と慧眼よな~。って脚本に感心した。田中仁大先生でした。

    ルールーがロボ思考なので、空気感は最悪で進行するけど、少しずつ変化をもたらした「おいしい」はご都合主義ながら良かった。
    感情というバグを内包してしまったルールーは、それが後の思い出ボムになって、プリキュアになったりするんやろうか。

    とても良い

    二人羽織らへんのはぐたんかわいすぎる
    気持ちがわからないルールーちゃん、はなと接して、はなの真っ直ぐな気持ちで心が少しずつ動くようになって、、あ〜〜
    ていうか今更だしずっと思ってるけどキャラデザがほんとに最高、特に変身後みんな可愛いすぎる、トリニティーコンサートのとこで改めてはぁぁ〜〜ってなったかわいい最高

    とても良い

    ルールーが4人目ってことでFA?

    良い

    本日の夜実況。

    ルールーが自分でも気付かないうちに、はな達に気を許している。
    それはいいが、戦闘中、ルールーとエールが会話していた異空間?がどこなのかが気になった。
    大事な話をしていただけに、曖昧にして欲しくないところ。

    礼を欠いた(様に見える)ルールーに、少しムッとしているほまれ。
    筋が通っていないことを嫌う意外な一面に好感。

    良い

    ルールー可愛いよルールー。

    良い

    ルールーはAI搭載アンドロイドか何かかな。で、感情を少しずつ獲得していく感じかな。無口無表情キャラが少しずつデレていくの好き。

    良い

    ルールー扱いづらいw
    まぁ今のとこ感情がないんだろうけど、感情を得てプリキュアになるのだろうか?

    良い

    はなの色んなコミカルな「あわわ」顔が見られて楽しかった。
    パップルが「ルールーは機械人形」と言ったのは、言葉通りなのか、それとも感情が乏しいことを指しているのか。
    一方的に盛り上がってイベントを企画して、ゲストのノリが悪くて「何やねんアイツ」となるより、普通に息の長いつき合いをしようというのは良いことだと思う。

    良い

    ガイノイド(女性型アンドロイド)、感情の芽生え。
    高性能だから感情を学習する事も出来るだろうきっと。
    未来のテクノロジーで出来てるのかもしれないし。
    いつ光落ちして仲間になるか・・・ ならないか・・・ 

    良い

    機械人形はプリキュアの夢を見るか?

    普通

    無理がある!全体的に中学生は無理がある!

    ルールーが同級生という驚愕設定
    ルールーが食べる時に、手巻きがちらしへ。
    食べるのはルールーの、手巻きからちらしへははなたちのそれぞれの歩み寄り。
    ハープってペダルがありますけど。

    ルールーのイントネーション「ルー→ルー→」なのか。「ルー↑ルー↓」だと思ってた。。
    アンドロイドだからか知識も技能もすべてインプットされているのか、万能転校生。しかし過去作の万能転校生は大体あとからポンコツ化するから危ないな…w
    効率化の鬼で心(情緒)がないから「感じ悪い」って印象を受けちゃうよね。。はぐたんまで目が点になるとはw
    個性の違いを認めつつ「好きだよ」とド直球に告白しちゃうエールに、ルールーの瞳が一瞬ハイライト入った…!これあっという間に心動かされちゃうよ!!w
    ところで前も出てきたパップルの彼氏、もしかしてジョージなのかな?てかなんでやたら手を洗っているのか…。

    1
    Loading...