調子悪くなったら点滴っすよねw
熱中症の時期をちょっと外してるのが残念な気が(時期だと不謹慎言われる可能性あるからむしろ良いのか?)
やっと注射器(正確には注射針)きた~~!(笑)
いつかインフルエンザ等のワクチン注射や健康診断の採血などで表現されるシーンがあるのではないかと期待していたのですが、まさか熱中症での登場とは思いませんでした。あれは点滴でしょうね。液の出方もゆっくり目でしたから。
あと表現して欲しいシーンとしては、アルコールを飲んだ時や、飲み薬を飲んだ時ですね。
アルコールなんか面白そうだと思うんですが・・・。
熱中症って本当につらいから、体内も阿鼻叫喚だよなあ。
最後、体の主はおそらく病院に担ぎ込まれたんだろうなあ。ああやって体は警告を出しているのだから、そうなる前に気をつけないとね……。
BS11の再放送を視聴。
熱中症が起こり、熱で動けなくななる白血球。
やられる白血球、注射で回復。
雑菌に雑菌野郎と罵るスタイルw
あ、芽胞を持つ細菌は熱に強い……。
僕も熱中症で点滴受けた時はあんな感じだったのか……すまんかったw スポドリ飲んでも回復しなくて、ふらふらしながらタクシーで病院に行ったらすぐ点滴で輸液されて、わりとすぐ回復した。
2019/01/03【abemaTV】コミックスの感想でも書いたけど、熱中症=体内の砂漠化は良い得て妙。わかりやすい。
確かに熱中症は細胞たちじゃ同しようもないからなぁ。
点滴で解決でしたね。
宿主の体はボロボロ(定期)
今年暑かったからね
水分はこまめに取ろう
熱中症に人体は無力だ…。こわ…点滴しょ…。
なげぇwww
冗長さを感じた。
最終話に向けて調整って感じ
熱中症は細胞ではどうもできない。
熱中症は最近とても恐れられるようになったね。セレウス菌は余計なんだけど、尺の都合を感じる。細胞では対処できない部分なので、はたらけない細胞だ
立ちくらみの症状に笑った。ちょっとネタが薄くて間延びしてたね。
熱中症の時、体内では雨乞いをしてくれてるんだなぁ。
アポクリン腺とエクリン腺
セレウス菌
白は熱を吸収しにくい。(そこじゃない)
点滴静注ということは、口から水分を取れない。つまり、意識混濁か。
熱中症で危ないのに、セレウス菌という酷さ。
点滴後の血小板、赤血球の上着はどうした?
点滴されたんだね……!