Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 324
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最近は謎の霧を使う作品が減ってきたような....
    今回もかおす先生の貴重な入浴シーンを小夢ちゃんがナイスドライヤーで防御していくスタイルを見ててそんなことを考えてた(遠い目)

    怖浦先輩が想像の遥か上を行く恐怖で震え上がってた。
    上田麗奈さんの叫び声が鬼気迫り過ぎて恐怖以外の何者でもなかった....笑
    でも心の底にある優しさみたいなものがにじみ出たところはギャップ萌えでまんまと好きになってた。

    とても良い

    今回は前半が特に好き
    やっぱ声優さんってスゲー

    とても良い

    丸刈りってそゆことかw

    とても良い

    先生いいキャラしてる。
    次はコスプレ中に鉢合わせて…という展開を期待してる

    とても良い

    怖浦先輩がヤバ過ぎるww
    多分、メイン4人より確実に濃いキャラだよね^^;
    アバンとAパートを全部かっさらっていった感が半端ない。当初、怯えっぱなし叫びっぱなしのかおすちゃんが意外なギャップに気づいたとき一気に馴染んだのには噴いたw
    Bパートの虹野先生の話は前回からの引きだったけど、その本性も含めて世間狭すぎてワロタ^^;
    いろいろと4人の周囲の環境と、人間関係の変化も加わって話が動き出しそう?
    まあ、かおすちゃんが依然としてダメダメだけど、歩みは遅くても成長しているみたいだよね(笑)

    とても良い

    カオス先生って漫画家の才能ないんじゃ?(失敬w

    とても良い
    良い

    先生の声、サクラクエストの木春由乃の人だったのか。エンディングのクレジットを見るまで気づかなかった…。こっちはこっちで良いけど、サクラクエストのときの声色のほうが好きかな。

    良い

    ハァバババァちゃはブレないなぁ
    がんばれ

    良い

    怖浦先輩やりすぎですw かおすちゃん壊れなくてよかった

    良い

    ホラー先輩怖い。なるほど?カオス相変わらずおっさん。作者(生徒)と読者(先生)。先生ショタコンか。先生と寮母さんが友達だったのか。ホラー先輩がEDに混ざった

    良い

    ホラー先輩を怖がってたのに女体として観察したら落ち着いたり、美人教師にお説教されたいとデレデレしたり、かおす先生の色々終わってる感じが面白い。
    入浴中に創作の神が舞い降りたのに、首吊り女を見たショックで全部吹き飛んだのは可哀想。
    先生(ショタコン)が同好の士を見付けたと勘違いして興奮したり、生原稿に土下座するのも可笑しかった。

    良い

    幽霊先輩に、クズの本懐の先生にしか見えなかったショタコン先生。どちらも短い時間の中でしっかりキャラ立てできて、流石。

    良い

    怖浦先輩、次回のオープニングから登場しそうと思ってたんだけど、まさかエンディングに出てくるとはw

    良い

    かおすちゃん、ストーリー書けないって
    漫画家として致命傷やんw

    良い

    かおすちゃん可愛い
    いじられてずっとあばばば言っててほしい

    良い

    かおす先生泣いて叫んで大忙し。
    成長を感じられる唯一の髪を切ることも一切ためらわない狼狽っぷりだったくせに、細身なのにおっぱいがあると分かるや即心開いてて笑った。

    良い

    あばばば要素入れ放題だったのにない?。安売りしないのは好印象だけど
    かおす先生着想を得る所かモデル丸パクリで笑う。本人からバレそう。ネームが通る日はくるのか

    良い

    あばば
    カオス先生がおっさんすぎるwww
    面白いわ。

    普通

    風呂場でひらめいて全裸で疾走、アルキメデス?
    フウラ先輩、やっぱりホラー漫画家枠かぁ!声がホラーの出し方なのに美声だ…!
    フウラ先輩が高2でつばさ&るきさんの先輩ってことは全員高1組かあ!
    やっぱりストーカーじゃないか!
    やってることが除霊と霊障なんよ!
    細身なのに、結構胸がおっきくて…「なるほど~」
    かおすちゃん、霊に同情して取り憑かれるタイプだ…!
    アッ、コスプレのときのもう片方の子は学校の先生かァ~~~!!!
    うぉほォーーー!!!やっぱそうかァ~~~ッ!!!!!(オタク・ボイス)
    「公式のツボ、抑えてますね…!(作者本人に)」
    サラッと本人が言うの我慢してたのにカミングアウトしやがる、かおすとかいうカス……!
    つばさ先輩の天然ジゴロムーブ発動!
    地面に額を叩きつける美人教師……(?)

    12
    Loading...