Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    締切前のるきさん、色気がえっち……。。。
    るき先輩はお気に入りのぬいぐるみが無いと寝られない、メモ。
    自虐から自分を追い詰めるセルフネグレクトある人間、周りは扱いづらいよな…(自戒も込めて)
    デジタるきさんだ!←サラッとスルーされてかわいそう
    プロのパソコニスト!←これチクチク言葉だけど敬意があるので許されてる
    機械音痴るきパイセンおばあちゃん、かわい〜
    人前に出ないからと作者コメントで調子に乗ると後で恥になる、了解!
    シーンチェンジの時やOPEDでよく映る青い翅の蝶々はなんか意味があるのかな?いや、最近含蓄に富んだ描写のアニメばっかり見てるからすぐ意味を考えてしまうけど、別に意味は無いのかもしれん……
    ……んんんン!?!?
    夏になったりバレーしたり公園行ったり洗濯したり花火したりもしかしてかなりギア飛ばしてるな?!!??
    サイン会7月末だったからなのか……。
    いや、それでもJK日常系の作品なのにGW直後から夏の半ばまでこんなにハイスピードですっ飛ばしてしまっていいのか……?原作もこんなにハイスピードで展開してるのか?気になるな……。
    つーちゃん女性なの隠して連載してるのか…少年誌だとそういうこと往々にしてあるよね…
    るき先輩「ソンナコト考えてたのォ!?」←ギャグマンガ日和並みのキレのあるツッコミでめちゃくちゃ良い〜!
    演出と曲が第一部完みたいな勢いがある、山場だ…。
    つばさとるきは幼馴染?かなり小さい頃から一緒にサイン会に行くような仲ということ?
    大人るき先輩、美人…………!!!
    今更だけど、よく考えたらJKが成年コミック(女性向け)の著者で、サイン会やるって設定頭おかしくね????成年向けだから身バレ防げるっていうのは確かにそうだが……
    ヒメコお姉様ぁ〜〜!すぐ調子乗るやんww
    実際に自分がやってる道が正しいかって、やっぱり創作やってると常に不安になるよね…。誰かからの反応があるだけで本当にたすかるんよ

    とても良い

    爆乳先生がヘアスタイルで悩んでるところ、何度見ても髪作画だ。

    とても良い

    琉姫のサイン会当日の鏡の前での葛藤シーン、シンプルながら丁寧に作られてる。涙とかもそうだけど、キャラデザと作画のレベルかなり高いというか好き。そして予想以上にいい話だった。

    とても良い

    たくさんのファンと交流し自身の人生と創作物を肯定できるようになった色川琉姫の感情とそこに至るまでの寮の鏡の前での葛藤のカットが余りにも美しすぎてわんわん泣いてしまった……

    とても良い

    僕も爆乳♥姫子先生のサイン会行きたい

    とても良い

    めちゃめちゃいい回だった…琉姫ちゃんのサイン会に向かう前の吹っ切れない描写と寮母さんのやさしいフォローが素晴らしかった…いいアニメだ…

    とても良い

    爆乳☆ってセンスw

    とても良い

    この回は良かったですね。
    やっとテーマらしいものが見えました。

    とても良い

    メチャメチャ良い回

    とても良い

    薫子可愛いよ薫子。果てしなく可愛いカオス先生。漫画家として琉姫も小夢も翼も切磋琢磨しながら進んで言ってるけど、カオス先生の絵柄とストーリーを見るたびにシュール過ぎてもはや風刺作品書けばってなるレベル笑

    琉姫がペンネームの爆乳姫子で悩んでたけど、ペンネームって確かに読者側からすればそれだけが唯一書いてる人のリアルな情報だから勝手にイメージ作っちゃうよなーって思った

    とても良い

    えっちなシーン気合い入ってて良かった。
    そしてまさかの感動回…常に並ぶ側だから作者側からの視点も良かった。

    とても良い

    回収!エッチな妄想は回収です!

    とても良い

    琉姫ちゃん回
    HNを適当に付けて後で後悔するのと同じですね判ります(震え声)

    とても良い

    徹夜続きるきちゃんエロい!
    テンパるるきちゃんかわいい!

    なにより、自分のファンと初めて触れ合って、感動するるきちゃんにジーンときた。原作者の実体験なのかなあ。グッと来た。

    良い

    脳内ピンクと頭がピンク
    寮は文京区らしいけどあんな星空どこで見られるんだろう
    ええ話や

    良い

    翼さんホント頼りになる。

    良い

    ティーンズラブは少女漫画ラブコメのその先を描いてるイメージ。
    パソコニストとは。
    ペンタブは描き味が紙とかなり違うから慣れるのにかなりかかる。というか、最初はまず思ってる位置からズレるw
    琉姫さんのペンネーム、爆乳❤︎姫子ってw
    ティーンズラブ漫画家のサイン会ってそんなことになるの!?

    良い

    だめっ子カオスちゃんを囲む会は暖かい気持ちになるなぁ
    あばばかわいい

    良い

    あばば
    面白いなこれ。

    良い

    笑った回数:8

    12
    Loading...